BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

仙台戦☆あい

2011♡07♡10 Sun
22:19

こんにちは(o・ω・o)ノ

イベントレポーター&千葉美少女図鑑モデルの友政亜唯です。
昨日は柏レイソルvsベガルタ仙台の試合でした!

前回のナビスコカップでの雪辱を晴らすためにも、首位をキープするためにも、ぜったいに負けられない試合でした。

お互いに押しつ押されつ、点が動かないまま迎えたロスタイム。

もうドローのまま終わってしまうのかな。。。
やだやだ!絶対に勝ちたい!!!

と誰もが思ったその時!!!

酒井選手のアシストから、ヘディングで飛び込んだのは澤選手!!!

試合終了間際に澤選手が見事1点を獲得してくれました(*´∀`*)ノ

鳥肌がたちました!
感動しました!!!

みんなの強い強い気持ちが集約されたゴールだったような気がします(●´ω`●)♪


さてさて。
昨日はちょっぴり過ぎてしまいましたが、七夕のイベントがありました☆

大きな竹を沢山用意して、
皆で短冊に願い事を書いて、
飾り付けました☆☆☆

20110709tomo_7.jpg


七夕飾りを作ってきてくれた方
先着28名には、選手や監督が書いた短冊をプレゼントするという企画もあったんです☆

皆さん、折り紙や、画用紙ですーごく可愛い飾りものを作ってきてくださって、
みるみるまに、綺麗な七夕の竹が出来上がりました(●´ω`●)

20110709tomo_9.jpg

20110709tomo_6.jpg


皆の願い、天に届くと良いです


(日立台で撮った一枚です☆)


今日のお仕事は、柏レイソルU-18所属で、U-17日本代表として頑張ってきた中村航輔選手と、秋野央樹選手へ花束の贈呈

20110709tomo_4.jpg

20110709tomo_5.jpg

20110709tomo_8.jpg


ハーフタイムのプラカード持ち

20110709tomo_1.jpg


B to Jの誘導でした(*´∀`*)ノ

20110709tomo_2.jpg

20110709kaorin_7.jpg


最後に。今日の一枚!


澤選手です(o・ω・o)ノ
J1初ゴールおめでとうございますーーー(o´∀`)ノ


次節は13日、広島戦です!
タイトスケジュールですが、次節も力を合わせて頑張りましょうね!

イベントレポーターもがんばります。

20110709tomo_3.jpg


あい(・v・)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


