BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

3連休☆あい

2011♡07♡18 Mon
22:13

こんばんは☆
3連休、あっという間でしたね。
皆さん、どんな3連休を過ごしましたか?!

私は、地元柏レイソルのアウェイ戦へ応援に行ったり







幼なじみと遊んだり、

地元柏で韓国料理を食べに行ったりと。。。



のんびり、でも充実した休日を過ごしました(*´∀`*)♪


そうそう、なでしこJAPANすごいですね!
女の子達が世界で活躍する姿を見ると、
おんなじ女の子として凄く勇気をもらえるし、嬉しい気持ちになります^^*

最後まで諦めずにやり抜く姿、本当に素敵!!!

私も、そんななでしこ達の姿を見習って、素敵な女性を目指したいです☆

感動をありがとう~*゚ (ノ。・ω・)ノ゚

そして、3連休の〆はこのフルーツパラダイス。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アップルマンゴーにキウイフルーツ。
おいしぃ~(o^~^o)


さぁ!
また明日からがんばりましょー(o・ω・o)ノ


あい(・v・)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


