BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こんにちは!真衣です(^^)☆お祭り情報(>∀<)♪

2011♡07♡23 Sat
10:13








みなさん初めましてー!


千葉美少女図鑑 vol.4
に載せていただいた
<横地真衣>です


初めての撮影で
始めは緊張しちゃって
ガチガチだったんですが
とても楽しく撮影して
いただきました


ありがとうございました





…*…*…*…*…





みなさん今年はお祭り
もう行きましたかー??

あたしは新松戸祭りに
高校の友達と行ってきました
今年初浴衣・・・
暑かったですっっ!!!!(笑)



今日、明日に柏駅前で
柏祭りがあるんですが
行く方居ますか??

明日の24日に
あたしの通ってる
danceのスクール「BiTS」が
お祭りで踊るので
良かったら見に来てください


●工業祭ステージ●
(スカイプラザ屋上)

7月24日 (日)

14:30~15:20

B-KiDS(KIDSクラス)
BiTS(大人クラス)
一緒に出演します!!


●柏駅東口ステージ●
(VAT館前)

7時24日 (日)

16:50~17:05

BiTS(大人クラス)
のみの出演です!!





KIDSクラスはまだちっちゃい子も
一生懸命踊ってて
めちゃくちゃ可愛いです

そして大人クラスは各先生の色が
みてて面白いと思います

大人クラスの始めと最後の締めなので
緊張感尋常じゃないですが
がんばりたいとおもいます!!



見に来ていただける方は
時間が前後する可能性もあるので
早めにきていただけると
嬉しいです(>_<)





…*…*…*…*…





では今日は小中高一緒の友達と
浴衣でお祭り行ってきて
夜は最後のリハーサル
頑張ってきます!!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


