BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏レイソルvs鹿島☆ちー

2011♡07♡24 Sun
12:39

お久しぶりです(^-^)/


昨日国立競技場にて柏レイソルVS鹿島アントラーズの試合が行われましたー!

いつも通り
イベントレポーターとしてお手伝い&応援にいってきました(^^)!

20110724chizuru_4.jpg



試合前にはピッチサイドツアーの整理券配布&アテンド。

サポーターの男の子、友政亜唯ちゃんと。
20110724chizuru_2.jpg

そして、まゆゆと。
20110724chizuru_7.jpg



ハーフタイムには、こみぃとプラカードを持って場内1周。

20110724chizuru_6.jpg


試合終了後には抽選プレゼントの受け渡しをしたりしました(・ω・)ノ!

やっぱり国立競技場は大きくて迫力があって、
ピッチにでたときはすごく開放感でした

そこでプレーできる選手はすごいですね(^ω^)!

20110724chizuru_3.jpg

そんな中試合が始まり
北嶋選手が先制点!
ところが鹿島に一点追いつかれてしまい(´・ω・`)
みんなが祈る中レアンドロ選手が見本のようなゴールを決めてもう一点!
2-0で柏レイソル勝利となりましたー\(^o^)/


嬉しい嬉しい
イベントレポーターもみんな大喜びでした~( ´ ▽ ` )ノ



このまま首位に返り咲きますように!!


そしてそして
去年一緒にイベントレポーターをしていた愛ちゃんに会いました!

カナダに留学しちゃうからイベントレポーターを続けられなかったのですが
今は一時帰国していて、応援にきてくれていました( ´ω`)

愛ちゃんに会えると安心感があって大好きです(^ω^)!
愛ちゃん、こみぃと、久しぶりの3ショット!

20110724chizuru_1.jpg



良い1日になりました~
個人的には大学のレポートとテストまだ残ってるのでこれからがんばります(´дq)

ではまた☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


