BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソルvs鹿島☆まゆゆ

2011♡07♡24 Sun
15:43

昨日友ちゃんにデブブと言われたまゆゆです!笑

20110724mayuyu_1.jpg



昨日は今年2度目の国立競技場での試合でした!

20110724mayuyu_5.jpg



相手は鹿島アントラーズ♪( ´▽`)



試合前は、行列を誘導する声掛けをしたり、


ピッチサイドツアーでサポーターの方の写真を撮ったり、
ちーちゃんとシュシュつけて、ハイチーズ!
なーんて、なんだかすごく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

20110724mayuyu_7.jpg

だってこの日のまゆゆはすごく機嫌がよかったのです(=´∀`)人(´∀`=)笑



なぜかって!
髪の毛を柏にあるサロンで可愛くしてもらったからなのです\(^o^)/

20110724mayuyu_3.jpg



そして試合直前、みんなで写真を撮ったあと、上に上がってサッカー観戦!



前半に北嶋選手がGOOL!!!!!



立ち上がってよろこびました


そして1-0でむかえたハーフタイムのプラカード持ちは髪の毛が可愛いのと、リードしてむかえたハーフタイムということでいつもより上機嫌にあるいたまゆゆでした!笑
なんて単純な性格なのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

20110724mayuyu_6.jpg


後半はさらにレアンドロ選手が追加点を入れ、2-1で勝つことができました!



試合終了後は景品当選者にプレゼントをわたして、


そのあとは昨年イベントレポーターをやっていた愛ちゃんとお会いして全員で一枚パシャリと☆

20110724mayuyu_8.jpg



帰り道はみんなで恋バナしたりガールズトーク

みんなはなし聞いてくれてありがとー!


ということで、
勝てたし、うちわももらえたし、髪の毛もお気に入りで機嫌の良いまゆゆでした(・◇・)/~~~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


