BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

最近のブーム☆あい

2011♡07♡26 Tue
22:32

こんばんはー(・∀・)♪+.゚

最近の私のブームは万歩計です!



毎朝起きてから寝るまで、ずーっと万歩計をポケットに入れて生活しています。

昔のカチャカチャいう万歩計に比べて、
最近の万歩計は、すごいんです!!!
歩行距離が出たり、消費カロリーが出たり。。。
だから、普通に歩くよりも楽しくて、
今日はちょっと遠回りしてみようかなぁ~なんて気分にもなっちゃいます☆

今日は○○カロリー消費した!
今日は○○キロ歩いた~(*´∀`*)

なぁんて、毎日ゲーム感覚です!


楽しいし、健康的だし、一石二鳥ですよぉ☆☆☆

皆さんも、万歩計持って健康応援キャンペーンやりませんか?!*゚ (ノ。・ω・)ノ゚笑


因みに私の一日の目標は1万歩。
1万歩って、なかなか大変。
でも、達成できた日はすーごく嬉しい気分に浸ります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

よし!
目標に向けて沢山歩くぞぉー!!!(o・ω・o)ノ



テクテクあいぴょん(・∀・)♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


