BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

はなまるマーケット◎おめざフェア@柏そごう*かぉりん

2011♡07♡28 Thu
22:36

こんにちゎすっかり風邪が治って元気になったかぉりんです

昨日は柏そごうさんで開催されてぃるはなまるマーケット◎おめざフェアのレポートをさせてもらぃました

TBSキャラクター、BooBoと一緒にハイチーズ!

20110727kaorin_8.jpg



柏レイソルのイベントレポーターでも一緒のまみちゃんと千葉美少女図鑑の最新号vol.4でモデルになったあいりちゃんとイロチの衣装でレポートすたぁと☆

会場の柏そごう8F催事場(ビックカメラの上です♪)へ


入り口近くの*BEARHOLIC*さんのベアケーキ
くま可愛ぃ-?
食べるのがもったぃなぃ!!

20110727kaorin_1.jpg

でもぉぃしくぃただきましたごめんね,くまちゃん(´・ω・`)
3人でぉそろぃのくまキーホルダーもげっと☆
店員のお兄さんが名付けてくれました。。。こうじくんです(笑)

20110727kaorin_6.jpg

20110727kaorin_3.jpg


ちょっと小腹がすぃた時にォススメなのが長角煮まんじゅうの*岩崎本舗*さん

20110727kaorin_14.jpg



ふわふわ生地ととろとろ角煮が最高
イメージキャラクターの角煮まんじゅうちゃんかゎぃぃ~?
店員のわたるさんが優しくて、1人一個ずつ角煮まんじゅうと角煮まんじゅうちゃんストラップいただいちゃいました
おそろ~(*´▽`*)

お昼ご飯にゎ*利休*さんの牛タン定食
肉厚でこんなにいっぱいのって1人前(゚Д゚)!!

20110727kaorin_9.jpg



デザートがっつり食べたぃ時は*天文館むじゃき*さんの白熊
氷がふわふわして柔らかぃ~

20110727kaorin_7_20110728234506.jpg


しかも利休と天文館むじゃきゎイートインもあるから出来たてが食べれる~


かぉりの一番お気に入りゎサエグサファクトリーさんのプチジェリチェリー

20110727kaorin_4_20110728234801.jpg



山形県産のさくらんぼの蜜煮が丸ぃゼリー
で包まれてぃて,今まで食べたことなぃ食感と,ゃっぱり山形県産のさくらんぼ!!!ぉぃしすぎる~(; ;)幸せ

甘すぎずにさくらんぼの味がちゃんとするとこが最高ぉ~(○´∀`○)


見た目もすごく可愛ぃし~??

店員のおじさまもすごい良い人


お家用にちゃ-んと買って帰りました
ぇへ

20110727kaorin_5.jpg



他にも。。。
今をときめく向井理さんもょく来店する*頑固蛸*さんのたこ焼き~
ちょうど良い歯ごたえがヤミツキになる~(・ω・)

*風来坊*さんの元祖手羽先ゎ食べ出したら止まらなぃ味~( ´艸`)

20110727kaorin_10.jpg


*こだわり家族のこだわり卵ヤラハージュ*さんのイカ焼きとゆで卵もォススメ~☆

20110727kaorin_12.jpg



大満足出来る,◎おめざフェア◎ゎ8月2日までです
本当ォススメなので,みなさん是非行ってみてくださぃ!!!
ぉぃしぃもの食べて幸せになりましょ~ ´艸`


30日にゎBayGirlsの誰かがまたレポートします誰が来るかゎお楽しみ?

お楽しみに~

昨日のUstream配信見逃してしまった方!!大丈夫アーカイブで見れるのでcheckしてみてくださーぃ(*゚▽゚)ノ


黒澤香織里
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


