BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ネイル☆あい

2011♡07♡30 Sat
20:56

こんにちわん*゚ (ノ。・ω・)ノ゚

最近、とっても涼しいですね。
7月とは思えない☆☆☆

いきなりですが。
私、ネイルが大好きなんです。
ネイルサロンへ行くのではなく。。。
自分でマニュキュアを使ってやっています☆

ネイルをしているかわゆい指も好きですが。。。

何より、どんなネイルにしようかなぁ~

って思いながら、ペイントをしている時間。
この時間がとーーーっても楽しいんです(・∀・)♪+.゚


そしてそして。

今回のネイルは凝りました!!!
頑張りました!!!

じゃじゃーーーん♪♪♪



テーマはローズ☆

ROSE NAIL です!

バラは細い筆を使って描きました。

葉っぱは緑のキラキラのラメで描きました。


う~ん(o^~^o)
なかなか自信作☆

ネイルを見る度に、嬉しい気分になっちゃいます♪



可愛いネイル。
明日もハッピー気分でがんばりまぁーす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


あい(*´∀`*)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


