BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

サロンモデルるる◎麻紀ちゃそ◎

2011♡08♡05 Fri
00:04

まきちゃそですっ♪( ´θ`)ノ

本日は
Dejave hair&space千葉店さんでサロンモデルをやらせていただきました!




ひとあし早く秋らしい、ピンクパープル系のカラーをいれました(^ ^)

今日はめっちゃ暑かったけど、気分だけは秋!

そして髪がうるつやー♪( ´▽`)

デジャヴさんは

とても愉快なお店です。笑

こちらは担当してくれた店長の藤井さん。

いやいや、

あのですね、

こちらの藤井さんとアシスタントの桜井さんのやりとりが漫才みたいでおもしろすぎで。笑

まきちゃそ終始笑いっぱなしでした。笑

またデジャヴさんに笑わせにもらいに行きます。(^ ^)

あ、

あのね、知らぬ間につけまつげがついてたんですよ!


あまりにも自然でしばらく気づかなかった((((;゚Д゚)))))))笑

メイクしてくれた桜井さんのどっきりだー!!

個人的にはつけまつげはまぶたが重くなるから苦手なんですが、こんなに自然でつけてる感覚がないならまたつけてみたいです(^ ^)

デジャヴさん、楽しい時間をありがとうございました♪( ´▽`)

サイトは
こちら(^ ^)

皆様も足を運んで秋色ヘアにしてみてくださーい!
♪( ´▽`)


安里麻紀
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


