BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

千葉ロッテマリーンズ☆あい

2011♡08♡12 Fri
21:19

こんばんは(・∀・)♪+.゚

みなさん、夏休みいかがお過ごしですか~?!

私は今から、兵庫県の祖父母のお家に行ってきまーす♪



小さい頃からお盆はおじいちゃん家☆☆☆
これ、毎年恒例でーす^^*
この日をどれだけ待ち望んだか。。。

おもいーっきり、楽しんできます♪


さてさて。
皆さんにお知らせです☆

8月21日(日)柏の葉公園野球場で
千葉ロッテマリーンズvs日本ハムファイターズの試合があります!!!

詳細は下記の通り。

☆イースタン・リーグ公式戦☆

◎第2回柏の葉シリーズ開催

◎8月21日(日)

◎千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズ

◎10時開場 13時試合開始

◎外野自由席チケット:大人800円、子供500円
内野自由席チケット:大人2,000円、子供1,500円
チケットぴあのお店、サークルKサンクス、セブンイレブンの各
店でチケットがお買い求めできます。


私もイベントのお手伝いとして、参加します!!!(*´∀`*)ノ

柏でプロ野球選手の試合が観れるなんて、滅多にないですよ~☆☆☆


皆で応援して、試合を盛り上げましょ~♪♪♪
http://www.bishoujo-zukan.jp/chiba/localnews/back2.php?id=4347

201108147tomo_1.jpg

201108147tomo_2.jpg


宜しくお願いします☆


あい(o・ω・o)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


