BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

はじめまして(。・・。)あゆみ

2011♡08♡12 Fri
22:44

美少女図鑑vol,4の平原あゆみです

お天気のいいぽかぽかの日に撮影しました
とってもたのしかったなぁ

おふしょっとー↓

May_15_2011_856.jpg


そうだっ!最近、おへそまであった髪の毛をばっさりきったんです
色も少しだけ茶色ですっ

before

Aug_12_2011_485.jpg









じゃーんっ!


after


canp-5_20110813140232.jpg



どうですか?さっぱりしてお気に入りです

ーーーーーーーーーーー
皆さん、夏はどうお過ごしですか??

わたしはこの前にわたあめ食べたさに柏祭りにつれていってもらいました
浴衣きれたぁー

110812095704_110724_1906~02


↑よろこんでる

こんどはプールに行くんですっ!!!

昨年は部活のみんなで海にいきました

d7z9phsbesA.jpg


あれから1ねんかぁ・・・
大切な、大切な、ゆかいな仲間たちですっ

プールに行ったらまた書かせてください

あしたもハッピーでありますよーにっ

あゆみより
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


