BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

福岡戦☆あい

2011♡08♡20 Sat
23:50

こんばんは☆

今日は柏レイソルvsアビスパ福岡の試合@日立台でした(*´∀`*)

浴衣DAYということで、今日はイベントレポーターもレイくんも、
みーんな浴衣だったんですよぉ~♪♪♪

20110820tomo_2.jpg



髪型は、自分でセットしました^^*
じゃじゃーん♪




編み込みがんばりました~(o・ω・o)ノ
編み込みを取り入れると、
ちょっぴりおしゃれ度が上がりますよね♪
皆さんも、ぜひ編み込みヘアーをやってみてください(*´∀`*)



今日の試合は。。。
3対2でレイソル勝利☆☆☆
次のガンバ戦に向けて、基調な勝ち点3をgetしました!

先制点はアビスパに決められ、出だしハラハラしましたが、
その後レアンドロ選手、工藤選手、林選手のゴールが決まり、
レイソル一気にリード(*´∀`*)
その後アビスパに1点入れられてしまったものの、
しっかりリードを守り抜き
見事勝利をおさめました(・∀・)♪+.゚

やっぱり勝利は嬉しいですね☆☆☆

この調子で連勝目指し、首位を奪還しましょう(o・ω・o)b


さてさて。
今日のお仕事は、東ゲートでのうちわ配布、

20110820tomo_1.jpg

選手触れ合いタイムの写真撮影

20110820tomo_9.jpg

ピッチサイドツアーのアテンド

20110820tomo_3.jpg


鎌ヶ谷市からの贈り物と花束の贈呈

20110820tomo_6.jpg

ハーフタイムのプラカード持ち

20110820tomo_7.jpg


B to Jのアテンド



と、盛り沢山でした☆


ハーフタイムにはブラスバンドの演奏があったり、
鎌ヶ谷からカービーくんが応援に駆けつけてくれたりと、
今日も華やかな一日でした^^*

20110820tomo_4.jpg
20110820tomo_5.jpg

みんなで会場を盛り上げていくって良いですね☆
選手達の後押しも出来たと思います!
次回も皆で一つになり、会場、試合を盛り上げましょうね!

そうそう。
今日は北嶋選手と写真を撮ってもらいました。
全治8週間の太腿の怪我、とても心配です。。
リハビリ、そして復帰に向けてのトレーニング、大変だと思いますが、
レイソルサポーターみーんな北嶋選手を応援しています!
北嶋選手の復帰を心待ちにして待っています☆(=´∀`)人(´∀`=)

20110820tomo_11.jpg

最後に今日の一枚。


林選手です!
久々のスタメン、そしてゴーーール
の大活躍でしたね☆
これからも活躍を期待してます!


ではでは。
次回のホームは28日フロンターレ川崎戦です!
次節も応援宜しくお願いします。
イベントレポーターもがんばりまーす(o^~^o)

20110820tomo_8.jpg



さて。
24時間テレビ、観ようかな^^*
そうそう!
24時間テレビのTシャツを着て撮った私のスナップ写真が
明日まで渋谷駅山手線ホームに飾られているんです♪
渋谷に行く方は是非探してみてください♪

では。

あい(・v・)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


