BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソルイベントレポーター☆ちづる

2011♡08♡22 Mon
12:06

おはようございます(^ω^)

今日も雨ですねぇ
傘をもつのが嫌いです(´・ω・`)

by the way

昨日は柏レイソル対アビスパ福岡の試合でした

そして浴衣DAYだったので
イベントレポーターみんな浴衣でーす(((o(*゜▽゜*)o)))

20110820chizuru_1.jpg


今年初浴衣
みんなかわゆすでした

20110820chizuru_3.jpg


そんなこんなで涼しい気温の中うちわ配りをずっとしてましたー

20110820chizuru_2.jpg

レイくんや選手がプリントしてあるうちわなので人気でした
4.5箱のでっかいダンボールがなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

そして試合開始~
レアンドロ選手と工藤選手がゴールを決めてくれたのですが、相手チームからも1点入ってしまっていて前半終了

私はハーフタイムにプラカードもちをしました

20110820chizuru_4.jpg



そして後半開始

なんと林選手がゴール~

このまま3-1で勝ってほしかったのですが、また相手チームから1点入ってしまい3-2という結果になりました!

勝ったー( ´ω`)

BtoJをやってお仕事は終了です♪

20110820chizuru_6.jpg



お疲れさまでした!


ちなみに、私ごとですが
大学のミスコンに出場することになりました\(^o^)/

これから11月の学園祭本番までいろんなイベントや雑誌掲載などがあります(^^)
今日も今から赤坂サカスのイベントにむかっているところです!
イベントでは19大学のミス候補やミスター候補が出演します
サカス広場でやっているのでぜひみにきてください

自然にできるようにがんばってきまーす(・ω・)


ちづる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


