BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

大宮戦☆あい

2011♡09♡26 Mon
09:19

こんにちは☆

柏レイソルイベントレポーターのともちゃんことあいひょんです(o・ω・o)ノ

昨日は柏レイソルvs大宮アルディージャ@日立台でした!

最近はすっかり秋を感じさせる陽気となりましたね。
試合も久々のDayゲームで、15:00キックオフでした。

しかし!日立台へ一本踏み入れると、秋なんて感じさせないあつーい熱帯気候ですよ^^

tomo_0925_01.jpg


昨日の試合は、他上位チームの土曜日の結果からも、レイソルとしては絶対勝ち点を掴みたい一戦でした。

しかし、結果は1-3で、悔しくも負けてしまいました。。
前半の早い段階で大宮に1点を決められ、そのまま折り返した後半。
レイソルは水野選手のアシストからレアンドロ選手のゴールで1点を返したものの、
その後PK等数あるチャンスを決めきれず、大宮に勝ち点を与えてしまいました。。

う~悔しい!!!

でも、これからですよね、これから!!!
優勝をする為には数々の試練を乗り越えることになります!
今回もこの負けに屈することなく、みんなで力を合わせ、次節は絶対に勝ちましょうね☆☆☆

オーーー*゚ (ノ。・ω・)ノ゚


さて。昨日の私のお仕事は

レイソルパネル写真展の投票サポート

tomo_0925_02.jpg


tomo_0925_04.jpg



そして、オープニングでのフラッグベアラー


tomo_0925_09.jpg



ハーフタイムでのプラカード持ち


tomo_0925_06.jpg



BtoJのアテンド

tomo_0925_07.jpg


でした!

パネル写真展では、約1000通もの投票がありました!
すごい!さすがです^^

どれもとっても良い写真でしたね☆
私も欲しい(。・ω・。)笑
抽選の結果が楽しみですね♪♪♪


そしてそして。わたし、今回もがんばって絵を描きました♪
今回は、、、じゃじゃん!



わかりますか??
タウンワークのキャラクターJoboobくんと、北嶋選手、田中選手です(o^~^o)
皆さん、もうタウンワークは
見ましたかぁ??
北嶋選手と田中選手が仕事について語っているコラムが巻頭で取り上げられています♪
私も先日GETし、じーっくり読みました(*´∀`*)
まだ読んでいない方は、今すぐ街角でGETしましょー!
そして、皆で柏の街を盛り上げましょー☆
私も柏レイソルのイベントレポーターとして、そしてBaygirlsとして柏を拠点に千葉を盛り上げますよ~♪

さて。
今週も始まりますね!
毎日笑顔で頑張りましょ~☆



あいひょん(・∀・)♪+.゚
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


