BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

さやか(・∀・)です

2011♡10♡03 Mon
10:32



はいこんにちは
大宮さんちの沙也加です←

お久しぶりです\( ^o^ )/


いきなりですが
わたくし、マンガ、アニメを愛してやまないしがないヲタクなのですが(・∀・)シッテタ?



好きなアニメが最終回を迎え悲しみのどん底にいる中、新しいアニメがスタートする時期でもありわくわくしていたりと気持ちがフワフワしております(・∀・)ハ?



今期アニメが期待大で日々楽しくて仕方ありません(・∀・)ニヤニヤ



そんなわたくし、

この前コスプレしてきました!



さあ、なんのコスプレかお分りになります?










分かりますね

これでもかという程有名大人気なアニメ


涼宮ハルヒ\( ^o^ )/!!



最近はだんだん秋日和になってきましたが、このコスをした日は夏日でした(汗)



コスプレといえば

ウィッグ……………



いや、髪型似てるし無しでいけるんじゃないか?


という安易な考えでやりました←

ファンの方々申し訳ありませんwww



苦情は受け付けません(・∀・)イッテヨシ




いやー、楽しかった!!


しかし今月のコミケでコスしようと企んでいたのですが、衣装が間に合いませんでした(死)

冬コミには、な、なんとかしたい…(切実)



というわけで←


他のBaygirlsの美少女達はかわいらしいブログなので恐縮しておりますが、一人くらいこんな感じでもいいのではないかと思うので許してください(・∀・)ウフ


皆様も素敵なヲタクライフをお過ごしください\( ^o^ )/



大宮でしたー



○2011/10/03○
あたしもさやかちゃんとヲタトークしたい(´Д`)
コミケ久しく行ってない(´Д`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


