BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

Dejave千葉店*撮影♪かぉりん♪

2011♡10♡07 Fri
15:26

こんに千葉~出没かぉりんです


《こんに千葉~》と言うゴールデンボーイズのうーたん(うっほさん)のギャグ使ぃまくってます( ´艸`)ぃただき~



今日ゎDejave千葉店に出没かぉりんしてきました



ヘアメイクしてもらって

dejave_img05.jpg


今日ゎチーバくんも一緒に出没

dejave_img04.jpg


トリートメントと伸びてた前髪cutもしていただいちゃいましたぁりがとぅござぃます


じゃ~ん完成~

dejave_img01.jpg



そして撮影~

dejave_img02.jpg



今日担当していただいた店長の藤井さんです

dejave_img03.jpg


ぁりがとぅござぃました~


Dejave千葉店でゎ前髪cutが無料なので,皆さん是非行ってみて下さ~ぃ
あとシャンプーの時にアロマを使ってるので髪がとってもいい匂い~になれます( ´艸`)

千葉のおいしいラーメン屋さんも教えてもらったのでまた千葉に出没かぉりんしま~す



あでゅ~(●´ω`●)ノ


黒澤香織里
○2011/10/07○
今日はありがとうございました!

とても楽しい撮影になりました♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


