BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

山形戦☆あいひょん

2011♡10♡17 Mon
09:17

こんにちは☆

あいひょんです^^

昨日は10月とは思えない、日差しが暑~い一日でしたね!

そんな暑~い日差しの太陽の元、
柏日立台サッカー競技場では、柏レイソルvsモンテディオ山形の大事な一戦が繰り広げられました!!!

11tomo_1016.jpg


結果は。。。
増嶋選手が獲得したPKをジョルジ選手がしっかり収め、
1-0でレイソル勝利\(^o^)/

貴重な勝ち点3を獲得し、
2ヶ月ぶりに単独首位に躍り出ました!!!
すごい!!!すごいです\(^o^)/
今日のサポーターの声援が、いつもに増して一つにまとまり、迫力があったように、感じました。
フラッグの数も、いつもより多かった気が。。。
この雰囲気、いいですね!!!

最終戦まで残り5戦。
皆で心を一つに一戦一戦着実に勝利を収め、
優勝しましょうね☆

がんばれいそる!!!


さて。
昨日の私のお仕事は
パッカくんとレイくんのとの記念撮影

01tomo_1016.jpg

02tomo_1016.jpg



SADAスーツさんのブースでオリジナルスーツが当たる抽選会の応募券受付

10tomo_1016.jpg


ピッチサイドツアーのアテンド

05tomo_1016.jpg


フラッグベアラー

04tomo_1016.jpg


ハーフタイムのプラカード持ち

06tomo_1016.jpg


B to Jのアテンド

08tomo_1016_20111017112341.jpg


でした!!!
昨日は、マンガでお馴染みGIANT KILLING×REYSOL
コラボレーションイベントの中で、
ジャイキリオリジナルマスコットの
パッカくんが日立台に遊びに来てくれたんです♪

このお腹まわりがなんとも憎めなくて可愛いですね(o^~^o)

みんなに大人気のパッカくんでした^^*

07tomo_1016_20111017112342.jpg


そして、SADAスーツさん。
レイソルの選手、スタッフさんたちのチームスーツは勿論、あのナデシコジャパンの皆さんもSADAスーツさんのスーツを着用ているんです!
オーダースーツのため、自分のスタイルにピッタリあい、かっこよく着こなせること間違いなし!
昨日は注文しそびれてしまった方。
柏のSADAスーツショールームへレッツゴーです(・∀・)♪+.゚

09tomo_1016_20111017112341.jpg


さてさて。
毎回恒例、今日の一枚。
じゃじゃーん♪



題して、どっちがワグネル?どっちがスゲノ??
いひっ^^笑
今日の貴重なPKをしっかり決めたワグネル選手と
J1J2通算300試合を達成した菅野選手です!
おめでとうございます\(^o^)/

今回の絵。上手にかけたと思い見返してみたら。。あれ?菅野選手、ホントはもっと小顔ですよね。。(笑)
すみませーん(*´∀`*)ノ

これからの活躍にも期待しています^^♪

さぁ。
次回のホームゲームは11月3日、新潟戦です!
ハロウィンのイベントも同時開催し、私達イベントレポーターは
ハロウィン仕様に仮想しちゃう予定です^^

沢山のご来場、沢山の応援宜しくお願いします☆


あいひょん(o・ω・o)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


