BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

YNN千葉☆あいひょん

2011♡10♡19 Wed
23:49

こんに千葉~♪
あいひょんです(・∀・)♪+.゚

先日の日曜日、吉本工業所属のお笑いコンビであるゴールデンボーイズさんのユーストリーム番組、
千葉っていこーぜ!に安里麻紀ちゃんことまきちゃそと一緒に出演させてもらいました\(^o^)/



ゴールデンボーイズのメンバーは、
うっほ菅原さん(うほたん♪)と米田さん(よねたん♪)です^^

二人の絶妙な掛け合いがとっても面白く、終始笑っぱなしのあいひょんでした(o^~^o)

番組では、千葉美少女図鑑の普段のイベントの様子をお伝えしたり、皆さんからの質問に答えたり。。と、あっという間の1時間でした!

千葉っていこーぜ!は、実はiPhoneを使って配信しているんです^^*

その様子を絵に描いてみたのでみてください。こんな感じ^^



ね。すっごく楽しそうでしょ♪


笑うって良いですね^^

笑うとすごーく沢山のエネルギーが生まれ、自然と前向きな気持ちになれる気がします☆☆☆

このエネルギーが、千葉の地域活性化につながるといいな(*´∀`*)

ゴールデンボーイズさんの千葉っていこーぜ!は毎晩22時からYNN千葉にて配信しています!

http://www.ustream.tv/channel/ynn-chiba-ch



アーカイブもあります。見逃しちゃった人は是非アーカイブをみてくださいね^^*

楽しいですよ\(^o^)/

皆で千葉っていこーぜ!を見て、笑って笑って、千葉を盛り上げていきましょー♪



あいひょん(●´ω`●)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


