BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

流山市民まつり♪出没かぉりん

2011♡11♡02 Wed
04:03

こんに千葉~


30日は流山市民まつり森のフェスティバルに参加させていただきました~(*´▽`*)

20111030kaorin_1.jpg


森のレストランには普段予約が取れない位人気のお店がずら~り中華文菜華さん、京料理かねきさん、が出店されてました

私がお手伝いさせていただいたのは、京料理かねきさん

20111030kaorin_4.jpg


今まで食べた、だし巻き卵で一番おいしかった~(●´ω`●)

ん??

でも前にもこんな感覚になっただし巻き卵あったなぁ。。。と思ったら


なんと以前に親戚の食事会でお店に行ったことがあって、その時にもこのだし巻き卵に感激してたんです(゚◇゚)!!!


やっぱりこの味わいが好みなんだなぁ~と再確認(笑)


デザートにはわらび粉から作っているわらび餅(これもとろっとぷるっとしてて絶品~)もいただきました

20111030kaorin_3.jpg


文菜華さんでは大好き!なエビ入りあんかけご飯とお気に入りの杏仁豆腐をいただきました


美味しいもの食べれて幸せ~(*´▽`*)(*´▽`*)


千葉美少女図鑑ブースではハロウィンだったので、来てくれたちびっこ達にトリックオアトリートお菓子と写真のプレゼント


ステージではサンプラザ中野さんのライブなどイベント盛りだくさん♪♪


そして!!!千葉美少女図鑑ブースに流山市長さんもかけつけてくれました

20111030kaorin_2.jpg


素敵なイベントに出演させていただき、ありがとうございました



そして。。。


今、☆オリコン グルメ☆のサイト内で、あのファストフード『ウェンディーズ』が再上陸する記念に広告アイドル『ウェンディーズちゃんコンテスト』が開催されています



そこに出没かぉりんしてます


残り20名までに絞られていて、10位に入ると最終選考に進めます

http://gourmet.oricon.co.jp/special/20111031_01.html?cat_id=gourmetop#%23%23
皆さんお暇な時にぽちっと一票、黒澤香織里にお願いします(>_<)



黒澤香織里
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


