BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏レイソルvsアルビレックス新潟*出没かぉりん♪

2011♡11♡04 Fri
07:29

こんに千葉~


お馴染み出没かぉりんです



前回のblogにも書かせていただいたウェンディーズ再上陸記念広告アイドル『ウェンディーズちゃんコンテスト☆』皆さんのおかげで今10位です
ありがとうございます(; ;)
引き続き投票お願いします
http://gourmet.oricon.co.jp/special/20111031_01_02.html




昨日の柏レイソルイベントレポーターは3日遅れのHalloween でプチ仮装しました(*´▽`*)

20111103kaorin_2.jpg


かぉりはかぼちゃのおばけ~



サポーターの皆さんには『イベントレポーターを探せ!』というイベントで、イベントレポーターを見つけたら「トリックオアトリート★」と言ってもらうとお菓子のプレゼントをしました

20111103kaorin_3.jpg

20111103kaorin_1.jpg



そして私たち皆の仮装が大人気でサポーターの皆さんと撮影会

20111103kaorin_8.jpg


「サイン下さい」と言われてびっくり(゚◇゚)!!!


ありがとうございます


その後はベアラー

20111103kaorin_7.jpg

プラカード

20111103kaorin_6.jpg


BtoJ アテンドをしました♪

20111103kaorin_4.jpg



試合は4-0で快勝



優勝に一歩一歩近づいてますね(>_<)


残り3試合もこのまま優勝へ突き進んで欲しいです(*^^*)


頑張れ!レイソル~!!!


次ゎいよいよホームゲーム最後(; ;)


26日に日立スタジアムでお会いしましょう

20111103kaorin_5.jpg


今週日曜日22時~は吉本興業YNN千葉(Ustream配信)に出没かぉりんします


吉本芸人ゴールデンボーイズさん面白いので是非見て下さ~い(●´ω`●)



黒澤香織里
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


