BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

女子力UP大作戦!料理力☆あいひょん

2011♡11♡17 Thu
09:20

こんにちば~^^

あいひょんです(Pq'v`*)

昨日はユーストリーム番組、

千葉美少女図鑑withゴールデンボーイズ女子力UP大作戦

の記念すべき第一回目が配信されました!パチパチパチ☆

こちらの番組。
バレンタインまでに女子力をUPさせようという企画で
隔週水曜日、全8回でBay Girls、吉本ゴールデンボーイズのよねたん、うほたんと一緒に配信するものです(o・ω・o)ノ

第一回目のテーマは料理できてなんぼ!!!
でした(o^~^o)

おにぎり対決でおにぎりの出来上がり、味を競ったり


サラダ対決で野菜の切り方、盛り付け方を競ったり


パネルクイズで、牛肉の部位の名前やお魚の種類を当てたり

tomo_joshiryoku05.jpg


最後にはホットケーキのデコレーション対決をしました(o゚3゚b)b♪

tomo_joshiryoku04.jpg


結果はなるみんとあいひょんが総合1位でしたぁ~(=´∀`)人(´∀`=)イエーイ

tomo_joshiryoku02.jpg


終始ハラハラドキドキ。
皆個性的でとっても楽しかったです(笑)


普段からよくお料理はしていますが。。。
いかに自分に料理の知識がないかを痛感(((o(*゚▽゚*)o)))テヘ笑


腕と知識、両方あってこそ、できる女子ですね!(*ノ∀ノ)

よし。家庭科の教科書ひっぱってきて、お勉強して女子力あげるかな(。・・。)♪


ゴールデンボーイズのよねたん、うほたん、今日も絶好調!
よねたん、白スーツがピカイチ似合ってました(*ノ∀ノ)
うほたん、先日の四街道での司会のお仕事で、まっまっまっまっくろに焼けてました(。・・。)笑


これは、あいひょんがうほたんにプレゼントしたうほたんの似顔絵パンケーキです♪
似てるでしょ?^^


ゴールデンボーイズのお二人の絶妙な掛け合いに、
今日も沢山笑わせてもらいました(・∀・)♪+.゚


次回の配信は11月30日19:00~です!
テーマは美力。
みんなでファッション、ポージングを競い、女子力をUPさせます!!!

ぜひぜひみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

tomo_joshiryoku01.jpg


あいひょんq(q'∀`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


