BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

新番組「女子力up大作戦」* 出没かぉりん♪

2011♡11♡17 Thu
10:26

こんに千葉~


皆さんウェンディーズちゃんコンテストの投票ありがとうございました


皆さんのおかげで最終選考に進むことが出来ました~(; ;)ありがとうございます



そして!!!出没かぉりんついにレギュラー番組に出没です(●´ω`●)



その名も『千葉美少女図鑑withゴールデンボーイズの女子力up大作戦~』です



昨日ゎ初回放送でテーマは『料理』でした(´・ω・`)

tomo_joshiryoku06.jpg


料理が苦手なかぉりんですが。。。

caory_joshiryoku04.jpg


どぅだったのでしょう???



生放送観れなかった方はアーカイブから是非観てみて下さい



美少女6人がエプロン姿で大活躍してます( ´艸`)

caory_joshiryoku05.jpg


そして昨日で3回目の出演となる吉本興業YNN47の『ゴールデンボーイズの千葉っていこ~ぜ!』にも出演させていただきましたあいりと一緒に反省会(笑)な放送もアーカイブから観れるので是非観て下さい

caory_joshiryoku01.jpg


『千葉美少女図鑑withゴールデンボーイズの女子力up大作戦』次回放送は11月30日19時~です



皆さんからのコメントお待ちしてま~す



そして出没かぉりん、今からイタリアに行ってきます


イタリアにまで出没かぉりん(笑)


チャオ~

caory_joshiryoku02.jpg


黒澤香織里
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


