BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロ野球OBアスリートカップ@まゆゆ

2011♡11♡21 Mon
18:44

こんにちわ!
まゆですっ

昨日は「プロ野球OBオールスターアスリートカップ2011」in東京ドームが行われ、
お手伝いにいってきましたー!\(^o^)/

20111120mayuyu_4.jpg


東京ドームで前代未聞!「すしざんまい」さんによる本マグロの解体ショーをしたり球場はとても盛り上がりました(*^^*)!!!!

20111120mayuyu_5.jpg


Bay Gilrsわ
福島から招待された少年野球チームを先導して入場したり、優勝、準優勝されたチームにトロフィーや賞状を渡すお仕事をさせていただきました(*^^*)
20111120mayuyu_7.jpg


緊張したけど、とても良い経験になりましたっ!!!


そして、今度は
OBの方達の試合の入場でポンポンをシャーと振って球場を盛り上げるお手伝いもさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

20111120mayuyu_2.jpg

試合が始まると選手のかたと少しお話をしたりみなさんとても優しかったです(*^^*)

20111120mayuyu_1.jpg


もちろん、WinWin水素水の宣伝もきちんとしてきましたo(^▽^)o

20111120mayuyu_3.jpg


WinWin水素水って体を綺麗にしてくれる魔法のお水らしいですっ!

飲んだことない方、是非!!!!!\(^o^)/



この日はあったことないモデルの子たちしかいなかったけど、


そしてまゆゆ最年長だったけど、

意気投合して帰りは3人でご飯をたべてプリクラまで撮っちゃいましたっ!!

IMG_1313.jpg



とても楽しい一日でした(*^^*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


