BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

セレッソ大阪戦☆あいひょん

2011♡11♡27 Sun
19:26

こんばんは!

あいひょんです(Pq'v`*)

昨日は柏レイソル、日立台ホーム最終戦。
セレッソ大阪との試合でした☆

レイソルにとって優勝が大きくかかっている一戦。

今日は選手もスタッフもサポーターもいつも以上に気合満点で試合に臨みました☆
20111126tomo_7.jpg

最初に点を決めたのはセレッソ大阪。
けど、ここからレイソルの反撃が始まりました!!!
田中選手、水野選手の惜しいゴールのあとに、決めたのはレアンドロ選手☆☆☆
今回もレアンドロパワー発揮してくれました^^*

その後レイソルは攻め続けましたが、
セレッソ大阪の守備も固く、今回は1-1のドローで試合を終え、優勝は次節へのお預けとなりました(。・・。)

今日、日立台で優勝を決められなかったのはとっても悔しいですが、
優勝の楽しみが1週間増えたと考えれば良い事ですよね(=´∀`)人(´∀`=)

最後の最後まで気を抜かず、皆で力を合わせて、優勝を掴み取りましょうね!!!


さて。
昨日の私のお仕事は
西GATEでのチラシ配布

20111126tomo_1.jpg

20111126tomo_2.jpg


フラッグベアラー
20111126tomo_5.jpg

20111126tomo_3.jpg



ハーフタイムのプラカード持ち
20111126tomo_4.jpg


B to Jのアテンド
20111126tomo_9.jpg


でした^^

ホーム最終戦という事で、イベントレポーターのお仕事は昨日が最後。
皆さん、1年間お世話になりました。

サポーターの皆さんと一緒になって、選手、レイソルを応援する事ができてとっても楽しかったです!!!
そして、去年よりも声をかけてくださる方々も増えて、距離も近くなったかなぁ☆
本当に充実した1年でした!!!
ありがとうございます(*ノ∀ノ)
20111126tomo_8.jpg


さて。
今回も毎回恒例あいひょんのお絵かきコーナーです!
今日はこれ。



試合前のバックスタンドの人達で作った

「やってやれ!」

のコレオグラフィーと、増嶋選手、北嶋選手、大谷選手、栗澤選手です♪

コレオグラフィー、とっても感動しました!何をやるにも、皆で力を合わせて一つの事を成し遂げるっていいですね(=´∀`)人(´∀`=)

皆で気持ちを一つに、力を合わせて最後の最後まで応援しましょうね!!!

優勝するぞー!
20111126tomo_6.jpg


イベントレポーターは今日でおしまいですが、また、街や美少女図鑑のイベントで見かけたら、声かけて下さいね^^*♪

あいひょん(・∀・)♪+.゚
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


