BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

女子力UP大作戦!"美力"☆あいひょん

2011♡12♡01 Thu
09:12

こんにちば~(*´∀`*)ノ

あいひょんです♪

今日は特別寒いと思ったら。。今日からなんと12月!
1年って早いですね(o・д・o)
年末に向けて忙しくなりますが、みなさん、風邪には気をつけて下さい☆

さてさて。
昨日は「千葉美少女図鑑withゴールデンボーイズの女子力UP大作戦 第2回目」の配信でした*゚ (ノ。・ω・)ノ゚

2回目のテーマは「美力」。


Bay Girlsの皆のデート服ファッションチェック、


02tomo_1130.jpg



ウォーキングチェック、



ゴールデンボーイズよねたん、うほたんのファッションチェック、(BayGirlsの辛口チェック炸裂!よねたんのキラキラジェケット&うほたんの蛍光色に注目です!笑)

06tomo_1130.jpg


おしゃれアイテムチェック、

03tomo_1130.jpg


そして、最後にはゴールデンボーイズのお2人に男の子を代表して、いろ~んな質問に答えてもらっちゃいました\(^o^)/
こんな感じで、昨日も楽しい企画盛り沢山の2時間でしたよ(・∀・)♪+.゚

04tomo_1130.jpg


昨日の私のファッションはこれ☆

05tomo_1130.jpg


ポイントは、コートのフワフワのファー☆
ふわっとしたものが大好きなので、冬はファッションのどこかに必ずファーを取り入れちゃいます(●´ω`●)

自分の好きなものを身につけると、自然と明るい気持ちになりますよね(Pq'v`*)

今日学んだ事は、女の子は、お気に入りのものを身につけている時が一番輝いていて可愛いという事^^♪
み~んな、可愛かったです☆

皆さんも、お気に入りを身につけて、美力、女子力UPさせちゃいましょ~(=´∀`)人(´∀`=)

あ。因みに私、現在女子力通算で1位です♪
やっぴっ(*ノ∀ノ)☆☆☆キャッ



次回の配信は12/14 19:00~。

テーマは「知力」です!

皆さん、ぜひぜひみて下さいね(o´∀`)ノ


そして、昨日は女子力UP大作戦の配信の後、ゴールデンボーイズさんの番組、GBチャンネルにあいり、かおりん、なるみんと一緒に出演させて頂きました(o・ω・o)ノ

野球をテーマに、クイズ形式でゴールデンボーイズさんからの質問に次々と答えていきました!

01tomo_1130.jpg


楽しみながら野球の豆知識を学べる内容になっています^^*
見逃しちゃった方は、ぜひぜひアーカイブからみて下さいね☆

そうそう。
昨日は配信終了後にちょっぴりゴールデンボーイズのネタを見せて頂いたんです!
これがまた面白くて面白くて。。。
よねたん、うほたんのコンビ最高です∑(゚∀゚ノ)ノ
終始笑いっぱなし!!!
皆さんにもこの面白さを実感して欲しい(=´∀`)人(´∀`=)
ゴールデンボーイズさんの出演するLIVE、是非みにいってください☆☆☆

私もみにいきたい^^♪

では。
今日も一日ハッピーに頑張りましょうね!


あいひょん(o・ω・o)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


