BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ユーストリーム生配信!!成実

2011♡12♡01 Thu
10:59

こんに千葉~

12月になりましたねーヽ(*゚∀゚*)ノ

今年もあと、一ヶ月

楽しみましょうにぇヾ(´〇`)







昨日のユーストリーム番組、
千葉美少女図鑑×ゴールデンボーイズさんの
女子力アップ大作戦!!!第2回目

見たくださったみなさん
ありがとうございました







第2回目のテーマは美力という事で!

マント姿で登場



何でマント姿かと言うと

Bay Girls6人のデート服を

ゴールデンボーイズのお二人が審査してもらうため

あらかじめデート服をマネキンに着せてパネルにして




誰がどの服か分からない状態で
よねたんとうほたんがお気に入りを決めた所で

マントOpen




ちなみにわたしは1番左のCODE

こんな感じにしてみました



オフタートルのざっくりニットに
白チュールスカートを合わせて女のコっぽく


まぁ…選んではもらえなかったけどぉ(-∀-)←

自分的にはお気に入りだからいいのー( ̄∀ ̄)




そのあとは、ウオーキングしたりポージングしたり

01narumi_1130.jpg


オシャレアイテムを紹介したりと

02narumi_1130.jpg


今回も内容盛りだくさんで

とっても楽しかったです

1時間ってほんとにあっという間ですね(・∀・)

次回の配信は12月14日19時からです

第3回目のテーマは知力

やばいバカがばれちゃう~(;゚∀゚)

次回も楽しい1時間になる事間違いなし!!!

ぜひ見てください










昨日は女子力アップ大作戦の配信後22時から

YNN千葉のチャンネルGBにも参加させていただきました

こちらの番組はゴールデンボーイズのお二人が
千葉を盛り上げるべく毎日22時から配信されてるんです


昨日のテーマは野球という事で

野球に関するクイズなどで盛り上がりました

こちらもとぉーっても楽しかったです(∩・∀・∩)






「女子力アップ大作戦!!!」「チャンネルGB」

どちらもアーカイブで見られると思うので
お忙しくて見れなかった方…見逃しちゃった方は
検索してみて下さい



12月に入って一気に寒くなってきたので
風邪などひかず…今年最後まで元気に頑張りましょう♪


また更新します(●´∀`●)narumiでした
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


