BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

FIFA CWC 柏レイソル☆あいひょん

2011♡12♡13 Tue
09:14

おはようございます!
あいひょんです♪

今日は良いお天気ですね☆
空気は寒いですが、日向にいくとポカポカ暖かいです(●´ω`●)



さてさて。
私たちが応援する柏レイソル。
現在開催されているFIFA Club World Cupに、日本の代表として参加しています!

そして。
なんと初戦はニュージーランドのオークランドシティーに2-0で勝利!

そしてそして。
2回戦北中米カリブ王者のモンテレイに延長、PK戦の末、勝利しましたーーー☆

すごい!
本当にすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))

テレビ番組も柏レイソルの嬉しいNEWSでもちきり!
こうやって、明るいNEWSで日本がもっともっと元気になると嬉しいですね(Pq'v`*)



そして、実は私、今回の大会、ど~うしてもスタジアムで観戦したくて。。。
初戦のオークランドシティー戦は、トヨタスタジアムまで行っちゃいました~(*ノ∀ノ)







だって、世界を相手に柏レイソルが戦ってるんですよ~☆☆☆



間近で観る試合はやはり違いました。



選手同士の競り合い、シュートするボールのスピード。
迫力、臨場感満点で、本当にすごかったです!

皆でジャンプして、大きな声で応援しましたよ~☆☆☆

次の対戦相手は南米王者、サントスです。
世界4強の位置にいる事に感謝しつつ、それを自信に、サントスも制しちゃいましょー(*´∀`*)ノ

レイソルサポーターも、そうじゃない人も、み~んなで応援しましょうね!


今回も絵を描きました♪
じゃじゃん☆



そう。
柏レイソルの守護神、菅野選手です。
モンテレイ戦、菅野選手のスーパーセーブ炸裂でしたね!!!
私の一押しは、PK戦、菅野選手のゴールポストへ向かってのガッツポーズ☆
熱い熱い思いが伝わってきました!

次のサントス戦でも、菅野パワーを存分に発揮して欲しいです!

さぁ。
14日!

皆で心を一つに。
がんばれいそるー!



あいひょん(・∀・)♪+.゚
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


