BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

女子力up大作戦!*出没かぉりん♪

2011♡12♡17 Sat
13:58

こんに千葉~


最近、砂金採りが趣味の出没かぉりんですまだやったことなぃけど(笑)



ハテハテ15日は、第3回目となる『千葉美少女図鑑withゴールデンボーイズの女子力up大作戦』でした~

20111215kaorin_1.jpg


今回のテーマは『知力

とゆーことで眼鏡をしていきました(笑)

20111215kaorin_2.jpg

うほたんに似合ってないって言われたけど気にしな~い


眼鏡効果で成績はばっちり


社会以外全問正解でした( ´艸`)ふふん


図工のトナカイも上出来

20111215kaorin_5.jpg


早く出来すぎて皆の後ろでベビーローテーションのダンス披露してます(笑)


まだ観てない方!!!!
是非dancingかぉりん観て下さい

そして、そのあとちゃっかりYNN千葉にも出没
20111215kaorin_4.jpg



次回は『体力』12月28日19時~です
ツイートしていただいた方にプレゼントもしてま~す

20111215kaorin_3.jpg


Have a nice weekend :)



黒澤香織里
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


