BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

おはよう☆honami

2010♡03♡16 Tue
10:28


おはようございます
雨かと思ったのに晴れてきましたね!


今日は色々と写真載せていきます!

まずは!この前九十九里の方までドライブに行ってきました。


20100316003458


海岸沿いにある「SEA SONG」というカフェを発見し、なんとなくランチ

20100316004051

パンにこだわりのあるお店のようでした。
そしてとにかくメニューがたくさん!
迷った挙げ句大好きなオムライスをいただきました
ちょーおいしかった

20100316004618

あとはピザもヾ(^▽^)ノ

20100316094013

生地がすごくいい香りがしておいしかったです。

全メニュー制覇したいのでまた行きます(笑)


そして次は私の大好きなカレー屋さん?の写真です(^-^)

20100316095013

「Aabudana」です!
千葉市鎌取駅付近のジャスコの5階にあります
っておもいっきり地元なんですけどね(゚-゚)
ここ、ランチが1200円でカレーとかナンとかパスタとかサラダとか食べ放題なんです!
しかも11時から15時までずっと
だから私よく行くんです。
ちなみにチーズ入りのナンがおいしい!

20100316100635

20100316101218

という感じで最近食べ過ぎな私です(笑)
でもやっぱ食べてる時が一番幸せですよね~

ではまた更新します(^-^)

20100316102410
○2010/03/19○
いつも楽しく読ませていただいています。

千葉 美少女図鑑ってどこにおいてあるんですか?
欲しいのですがどこを探してもおいていないので。。。
ちなみに千葉駅周辺で内房線沿いや総武線、京葉線沿いにそのような場所がありましたら、宜しくお願いします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


