BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ウエディングファッションショー☆あいひょん

2011♡12♡27 Tue
21:58

こんにちば~ヽ(^▽^)ノ

あいひょんです♪

今日はなんとなんと!まちにまった千葉美少女図鑑ウエディングファッションショー@海浜幕張アパホテルでした!!!

総勢16名のBaygirlsが集合し、
綺麗なドレスを身にまとい、
笑顔でドレスを披露しました(Pq'v`*)

MCとしてショーを仕切ってくださったのは、女子力up番組でもお馴染みのお笑いコンビ。
ゴールデンボーイズのよねたん、うほたんでした!

2人とも白いスーツに面白トーク、共にビシッと決まってましたねーヽ(^▽^)ノ


そしてそして。
私が着たドレスはこちら☆

20121227aihyon2.jpg


ジョイフル恵利さんの真っ白なドレスです☆
後ろの裾に大きなリボンがついているのがポイント(*ノ∀ノ)
そして、頭に付けたふわふわのベールと羽も可愛いでしょ^^
ヘアメイクをして下さったのは、ヘアーワークスヨシロウのスタッフさん♪
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!

その後お色直しをして着たのはこちらのドレス!!!

20121227aihyon3.jpg

20121227aihyon4.jpg

じゃじゃーん♪
ストロベリーチョコレートをイメージしたとってもラブリーなドレスです(●´ω`●)

実はこのドレス、Baygirlsのなるみんがデザイン製作したオリジナル成美コレクションなのです!!!
すごい!すごすぎる!!!

私のドレスには沢山のリボンが散りばめられていたのですが、
その、一つ一つから、なるみんが一生懸命気持ちを込めて作ったという想いが伝わりました。
成美コレクションも大成功ですね!

20121227aihyon1.jpg


こんなに素敵なドレスを着て、ショーに出演する貴重な体験ができたことに、本当に感謝感謝です。

ドレスを着た時の皆の笑顔も最高だったなぁヽ(^▽^)ノ

本当に楽しく、充実したひと時でした。


ショーの後にはアパホテル46階にある、日本一高いチャペルにて、皆で集合写真を撮りました^^

20121227aihyon5.jpg


東京湾、千葉市街、QVCマリンフィールド、そして綺麗なサンセットを眺められるチャペルは、言葉では表せられないほど素敵でした。

いつか、自分の結婚式もこんな素敵なチャペルで、素敵なドレスを着て挙げたいなぁ~と夢膨らみましたぁ(*ノ∀ノ)


千葉って本当に素敵な場所た~くさんありますね!
今日は千葉の素敵さを改めて実感しました。
千葉最高ヽ(^▽^)ノ
Baygirlsサイコーウヽ(^▽^)ノ

素敵な1年の締めくくりとなりました。
また来年も千葉美少女図鑑をよろしくお願いします^^


あいひょん(・∀・)♪+.゚
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


