BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

女子力UP大作戦!!成実

2011♡12♡29 Thu
17:06

こんにちば(^O^)/

昨日は今年最後のユーストリーム配信でした!!
そんな今回のテーマは「体力」

20121228narumi1.jpg

柔軟性には自信ありの私(((o(*゚▽゚*)o)))

20121228narumi5.jpg

しかし、腕立ては3回くらいで終了(-∀-)ちーん

20121228narumi6.jpg


瞬発力チェックの、叩いて被ってじゃんけんぽん!!は
見事よねたんに勝利(^O^)/

20121228narumi7.jpg


そして大縄飛びは小学生以来にチャレンジしましたが楽しかったです!!
もっとうまく飛べる様になりたーい♪
またチャレンジしたいです

20121228narumi8.jpg


うっほさんの護身術講座
自分の身を守る為に昨日習った事を忘れない様にしますヾ(´〇`)

20121228narumi4.jpg

最後は足ツボクイズ!!
私は一問も正解できずでしたぁ(´-ε-`;)

20121228narumi9.jpg


昨日で、全8回配信の半分があっという間に終わってしまいました☆
この配信を通して自分の無知さを痛感しています(;ω;)
来年はもう少しいろんな事を勉強して行きたいと思います( ̄▽ ̄)ひひ

ゴールデンボーイズのお二人、
Bay Girlsのみんな、
スタッフのみなさん、
そして、この配信を見て下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
今年一年ありがとうございました。

20121228narumi3.jpg

来年も笑顔いっぱいの一年にしましょう


次の配信は来年1月11日19時からです!!
テーマは「恋愛力」
ぜひみてください(*´U`*)



narumi…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


