BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

YNNまつり☆まゆゆ

2012♡01♡08 Sun
12:03

こんにちばっ*

まゆゆです(^^)

今日は、
吉本興業主催の、新春イベント!「YNNまつり」を配信するため、銚子まで行ってきました\(^o^)/

20120107mayuyu3.jpg

20120107mayuyu2.jpg


「第1回YNNまつり~笑顔でつながる日本列島~」
をテーマに、千葉美少女図鑑と、匝瑳市のご当地アイドルのS☆cuteの3人と、銚子市の観光アテンドを務めるお二方と一緒に、会場であるウォッセ21を盛り上げました♪( ´▽`)

20120107mayuyu11.jpg


もちろんMCは、ユーストリームでおなじみの吉本興業のゴールデンボーイズさん(*^^*)

20120107mayuyu10.jpg


ゴールデンボーイズさんとは、久しぶりにお会いしたけど、覚えててくれて嬉しかったあ( ´ ▽ ` )!!!!


千葉美少女図鑑からは今日はあいひょんとけこにゃんとまゆゆの3人(^^)

20120107mayuyu8.jpg


ユーストリームでは、
柏レイソルのイベントレポーターを務めたこと、
千葉ロッテマリーンズや、千葉ジェッツを応援していること、
地域を盛り上げるため、様々なイベントに参加していることなど、
たくさん宣伝しちゃいました\(^o^)/

特技披露では、とても得意な早口言葉を見事に失敗!笑


お昼には、ウォッセ21でも有名な、魚座屋というお店で海鮮丼やいくら丼をいただきました(o^^o)

このお店はテレビでもおなじみの魚料理専門店で、なんと一日限定30食!!
とれたて魚たっぷり「海鮮丼」は行列ができるほどなんだとか( ´ ▽ ` )ノ

まゆゆたちが注文したころにはお店の外に列ができてましたΣ(゜д゜lll)
----
まゆゆが食べたいくら丼はこちらっ!

20120107mayuyu1.jpg

20120107mayuyu4.jpg

いくら好きのまゆゆには堪らないぎっしりのいくら丼はとてもとても美味しかったです(^^)
中には生しらすが入ってていくらとの相性も抜群でした^^*


食事を終えると後半のユースト配信では、千葉に関するクイズや千葉に関するしりとりをして盛り上がりました

20120107mayuyu7.jpg

銚子市の観光アテンドを務める方のご当地の歌を聞いたり、S☆cuteの宣伝する赤ピーマンがあったり、美少女図鑑の地域活性を目指す活動をPRできたりと、千葉のことをたくさんの方に知っていただくとても良い場となりました(=´∀`)人(´∀`=)



ユーストリーム配信後は、ウォッセ21の中のお店の方や、お客さんに美少女図鑑を配布して、そのあとは外で写真を撮りました(o^^o)


みんなで並んで撮ったり

ひとりずつ撮ったり

道の真ん中でジャンプしてはしゃいだ撮影をしたり

20120107mayuyu9.jpg




とても楽しくて充実した一日でした(*^^*)



また機会があったら、GBさんとユーストリーム配信したいなあ(^^)

そして、もっともっと千葉を盛り上げていきたいっ!!!!!!



まゆゆでした(=´∀`)人(´∀`=)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


