BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

YNNまつり@銚子☆あいひょん

2012♡01♡09 Mon
00:45

こんにちば~(*´∀`*)ノ

あいひょんです♪

昨日は銚子にあるウォッセ21で、吉本芸人ゴールデンボーイズさんがUstream配信するYNNまつりに
ゲストとして、けこにゃん、まゆゆと一緒に参加しました!(・v・)♪

20120107aihyon9.jpg

20120107aihyon3.jpg


ウォッセ21とは、銚子沖にある海産物市場^^*
カモメが飛びかい、漁船が行き来する漁港の目の前にあるので、新鮮なお魚がた~くさん売っているんです(((o(*゚▽゚*)o)))

その商店街のど真ん中で今回の配信は行われたのでした♪

11:00~15:00という、長丁場の配信でしたが、さすがはゴールデンボーイズのよねたん、うほたん^^
終始面白いトークで番組を、盛り上げてくれましたよ(・∀・)♪+.゚

まずはゲストの自己紹介から始まりました。
ゲストは私たちBayGirls以外に
銚子観光アテンダントのお姉さん、匝瑳市ご当地アイドルのS☆cuteが出演^^*
それぞれカラーが個性的でとっても楽しかったですよ(・∀・)♪+.゚

20120107aihyon4.jpg


新春一発芸大会では、私は得意の中国語を披露☆
クイズ大会では千葉の地名の漢字を書いたり、お絵描きクイズをしました~(o´∀`)ノ

お絵描き分野は私の得意中の得意(*´∀`*)
特に、ゴールデンボーイズのよねたん、うほたんの絵は皆に評判でしたよ♪
やったー(・∀・)♪+.゚

20120107aihyon2.jpg


iPhoneでも、改めて描いちゃいました(o゚3゚b)b


最後はみ~んなでちばにまつわる言葉でしりとりを☆名付けてちばとり~(o・ω・o)ノ
前にもGBチャンネルでやった事があっただけに、自信はあったのですが。。。
時間制限があると、焦る焦る(*ノ∀ノ)
何度も頭をかかえ、終始冷や汗のBayGirlsでした( ̄▽ ̄)アハハ


今回の配信は、吉本の各都道府県住みます芸人の皆さんが一斉にYNNまつりと称しUstreamから配信を行い、各地をそして、日本全国を盛り上げるというコンセプトがありました^^*

千葉は商店街のど真ん中での配信ともあり、沢山のお客さんも訪れて下さり、とても楽しく盛り上がる配信になりました!
商店街も人だかりができて、活気付いていましたね^^*♪

今回の配信も、大成功かな^^*

私個人的にも、銚子の街と触れ合い、沢山の人たちと出逢う事ができ、とても充実した、心に残る一日となりました。

20120107aihyon7.jpg

20120107aihyon8.jpg

20120107aihyon10.jpg

こうやって、皆で力を合わせて、地域を活性化させる活動をもっと増やしていけると嬉しいです!


そうそう。
銚子といえば、お魚ですね!
長丁場の配信でしたが、もちろん、合間をぬって、美味し~い海鮮丼も食べてきました(o^~^o)

私が食べたのはこれ♪

20120107aihyon1.jpg


大好物ネギトロ丼ですヽ(^▽^)ノ
新鮮なネギトロがた~っぷりのったネギトロ丼。美味しかったです☆
美味しいものは、元気、笑顔の源(Pq'v`*)
ウォッセ21のお寿司屋さんでおいし~い海鮮丼、食べられますよ^^*
ぜひぜひ皆さんも食べにきて、元気をチャージしてください(o゚3゚b)b


海にカモメ、のどかな海岸にのどかな街。そして穏やかでとっても明るい銚子の街の人々☆銚子の街、最高でしたヽ(^▽^)ノ

20120107aihyon5.jpg

20120107aihyon6.jpg

元気をたーくさんもらいましたー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


2012年も千葉の活性化活動頑張ります☆皆さんも応援よろしくお願いしまーす♪


あいひょん^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


