BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

…2012ねーーーん!!けこにゃん

2012♡01♡11 Wed
17:27

みなさーーーん!!
こんにちばー
けこにゃんでっす
2012ねん初更新

去年の年末もBaygirlsのイベント盛りだくさんでした
なんと言ってもウェディングショー
私は青ドレス着させていただきましたが、ほんとに幸せな1日でした

20120111keko4.jpg

また新年1発目はynnまつりで銚子まで初上陸

20120111keko7.jpg

おなじみゴールデンボーイズのお二人とまゆゆとあいひょんで
千葉しりとり!略してちばとりや絵心クイズなど盛りだくさんで
4時間生放送してきましたよぉ

20120111keko8.jpg


そして絵心のないわたしは‥罰ゲームで人生初!楽しんごさんのモノマネを
新年早々やってまいりましたw

20120111keko6.jpg

よねたん笑いすぎ!!!
でもでも!おいしーーーい海鮮丼も食べられたし
みんなでちょぴっと小旅行気分で楽しかったです

20120111keko5.jpg




そして!!
こちらもおなじみ早くも第5回です
女子力アップ大作戦!今回のテーマは恋愛力
よねたん初!1人で司会!お疲れ様でした

20120111keko1.jpg

Ustreamは毎回毎回楽しすぎてあっという間に終わっちゃいます
今回はラブレターを書いたり、心理テストをしたりして
盛り上がりました
twitterなどでも毎回見たよーってコメントもらえてうれしいです
ぜひぜひ生放送中にもコメントくださぁい

20120111keko2.jpg


ぶしゃいく
2012年もこんな私ですがマイペースにがんばっていくので
よろしくお願いしまっす

けこにゃーーーん


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


