BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

卒業☆あい

2010♡03♡20 Sat
21:29

こんばんは

友政亜唯です

先日4年間通った大学を卒業しました


実は私が来ている着物…
母の物なんです

20100320223706



そして袴は祖母の物

そしてそして…髪の毛とウエストに着けているリボンは,私が七五三の時につけたものなんです

20100320223927



卒業式という大きな節目に,祖母と母の大切な物を身につける事ができて良かったです

ちなみに…髪型も頑張って自分でセットしました

20100320230440



サイドはあみこみをして,ハーフアップにしました

20100320230436


自分でセットするのは大変でしたが…
やり終えた時の達成感と満足感はとても大きいです
そして良い記念になりました


4年間の大学生活

驚くほどあっという間だったけど

充実した4年間が送れたと思います


大学に入って初めて中国語を勉強し


沢山の素敵な友達にも出会い


3年生には中国へ留学をし

そこでもまた沢山の素敵な仲間に出会い


4年間でいろーんな場所へ旅行に行って


4年間塾の受付事務のアルバイトを続け


高校のバレー部のコーチもして

………

本当に私にとって充実した4年間だったと感じます


4年間の大学生活が終わってしまうということは,16年間の学生生活も終わってしまうんだなぁ~
そう思うと寂しいです

学校生活を通して大切なお友達が沢山沢山増えて良かったです

20100321191015



友達も友達との思い出も全て私の宝物です

20100321183329


これからも,私らしく何事にもチャレンジし,前向きに頑張っていこうと思います

20100321182631


長くなりましたが…最後まで読んでくださってありがとうございます


明日はレイソルの試合の日

イベントレポーター頑張ってきます


あい
○2010/03/21○
きょうのブログみたいな!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


