BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

初めまして!!まいです!!

2012♡01♡13 Fri
20:02

初めまして!!千葉美少女図鑑vol.5に掲載されている麻衣です!!
今回初めてブログ書かせて頂きます(・∀・)♪

皆さん色々な千葉での活動について書かれていますが,私はまだそういった活動はしたこと無いので,
自己紹介だけさせていただきますー!!

まず!!美少女図鑑を見ていない人にも,顔がわかってほしいので・・・・・

私です!!どどーん!!(´・ω・`)笑

gergerge.jpg



こんな感じです!!

さっそく千葉に関する事を書きます(^O^)/

私は動物が大好きなので,月に1回ペースで動物園やら水族館に行ってます!!

当然,動物園は,千葉動物公園です!!あそこにいるゴリラは元気な日だと,威嚇してきて草とかを投げてくるのでご注意を!!(´0ノ`*)でもそれが楽しいです!!

そして,次は成田ゆめ牧場です!!よくスーパーのナリタヤさんに割引チケットが置いてあるので,
それを持っていけばお得に行けますよおー♪

成田ゆめ牧場がこれ!!

fgbfgbfgb.jpg


夏に行った時の写真しかなかったのですが・・・

めっちゃ羊やヤギ達とひたすら戯れてました(・ω・)/

こんな感じで休日は,動物園に行く事がほとんどです♪

今回は千葉でもメジャーな場所を紹介しましたが,

他にも色々と千葉の楽しい,面白スポットをまた紹介したいと思います!!

では!!これからよろしくお願いします!!

初登場の麻衣でしたあー(・∀・)♪
○2012/01/14○
可愛いΣ( ̄◇ ̄*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


