BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

はじめまして…☆♪

2012♡01♡25 Wed
18:25

みなさん、
はじめまして~っっ(^ ^)♪

美少女図鑑vol.5で
柏レイソルのサッカー場で
撮影させて頂いたSayaですっ☆♪




blogが初めてなので
自己紹介から始めますねっ(*^^*)


スポーツ観戦、大スキ!

今年もいっぱい
柏レイソル*千葉ロッテマリーンズの
応援に行きたいです~っ\(^o^)/


音楽、大スキ!

柏や千葉のライブハウスにも
ちょこちょこ出没しちゃいますっ♪


歌舞伎*宝塚*ミュージカル、大スキ!

小さい頃から
よく連れて行ってもらってました☆


shopping*nail、大スキ!

オシャレをすることが
とにかく大スキ!笑

ジーンズが大スキなので
ジーンズメーカーで
働いていますっ\(^o^)/




大阪に3年間住んでいたことも
あるんですけど、
それ以外の20年間は
千葉に住んでいるので、
千葉の魅力を
たくさんたくさんお伝えして
千葉を元気いーーーっぱいに
していきたいなぁ~っと
思っていますっっ\(^o^)/

Bay Girlsの一員として頑張るので
よろしくお願いしますっ(^ ^)!


Twitterもやってるのでよかったら
フォローして下さいっ(*^^*)

@Saya12O7
↑ゼロじゃなくてオーです♪
○2012/02/18○
Re:ダイスケさん

ぜひぜひ行ってみたいです\(^o^)/

中学校のときに
バスケ部だったんです~♪

応援に行かせて頂きます(*^^*)
[ 編集 ]
○2012/02/18○
Re:nashさん

コメント、
ありがとうございます\(^o^)/

たくさんたくさん
頑張ります~っ☆♪

よろしくお願いします(*^^*)
[ 編集 ]
○2012/02/05○
よければ、千葉ジェッツの試合も、観に来て下さいネ!(^_^)/
[ 編集 ]
○2012/01/26○
blog start おめでとうございますっ♪

これから楽しみに拝見しますね。

Sayaさん、元気いっぱい頑張ってくださーい!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


