BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

女子力UP大作戦"家庭力"☆あいひょん

2012♡01♡26 Thu
09:13

こんにちば(o・ω・o)ノ

あいぴょんです♪

20120125aihyon1.jpg


ここ数日は雪が降ったりと、本当に毎日寒いですね~!
みなさん、お風邪は引いていませんか?ヽ(;▽;)ノ

昨日は、千葉美少女図鑑withゴールデンボーイズの女子力up大作戦の配信日☆
私は2回目ぶりの出演でした~!

20120125aihyon2.jpg



昨日のテーマは「家庭力」。

食事の配膳クイズ

20120125aihyon4.jpg



洗濯物たたみ

20120125aihyon3_20120127024844.jpg

アイロンがけ

よねたんとの「いってらっしゃい」「おかえりなさい」のロールプレイング

などなど、それぞれの理想の家庭像を語りながらの楽しい配信となりました(^-^)/

洗濯物たたみでは、とっても便利な早業が学べたり。

アイロンがけでは、Yシャツの正しいアイロンがけ方法が学べたり。

20120125aihyon5.jpg



ロールプレイングでは、みんなのキャラが炸裂したり♪


ゴールデンボーイズのよねたん、うほたんが私たちの女子力をUPさせるために
一生懸命教えてくれましたヽ(^▽^)ノ

よねたん、うほたんの洗濯物たたみが、ぎこちなかったのは、内緒だよ(*ノ∀ノ)うふふ♪

20120125aihyon7.jpg


皆さんの理想の家庭像はどんな感じですか~?^^*

私は、家族みんながよくコミュニケーションをとる、あったか家庭が理想で~す(=´∀`)人(´∀`=)


昨日の配信を見逃してしまった方は、アーカイブからも視聴できますので、是非是非観て、家庭力をUPさせてくださいね☆

20120125aihyon8.jpg


女子力UP大作戦の配信後は、22:00からのGBチャンネルに
れいちぇる、愛里、かおりんと一緒に出演させてもらいました^^

理想の結婚相手をテーマに、昨日も1時間み~っちり皆で語りましたよ☆

理想の結婚相手となれば、出演している私たちはもちろん、
視聴者の方々からもtweetで条件が出る出る♪

まさにガールズトークでしたね^^*

みんなの色んなこだわりが聞けて、と~っても楽しかったです☆

こちらもアーカイブから視聴できますので、是非是非見てくださいね♪


次回の女子力UP作戦は2/1(水)19:00~の配信となります!

そしてそして。
2/10(金)の最終回は、なんと柏のライブハウス、デスカマッジでのバレンタインパーティーを兼ねた配信となります☆
詳細は、デスカマッジのHPをご覧ください♪


皆さん、是非是非デスカマッジまで遊びにきてくださいね~(o´∀`)ノ

おまちしてます☆

20120125aihyon6.jpg


あいひょん(●´ω`●)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


