BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

最終回!!!なるみん♪

2012♡02♡11 Sat
16:39

こんにちば~(∩・∀・∩)


昨日は、柏デスカマッジにて、
女子力UP大作戦の最終回、
バレンタインパーティーと題して、
お客様を交えてのユーストリーム公開生配信でしたぁ\(^o^)/

ダンスあり、
クイズあり、
コントあり、
歌あり、
大抽選会あり、
ウエディングファッションショーあり、



たっぷり盛りだくさん、楽しくてあっという間の3時間でした(*´∀`*)



わたしは、モデルNo.83の真央ちゃんと2人で
オープニングアクトでダンスを踊らせていただいたり、

ウエディングファッションショーでは、
デザインした3着を披露さてていただいたり、

レギュラーメンバー6人のお揃いリボンと
それぞれのイニシャルモチーフを作ったり…



新たな一面をみなさんに見ていただけた気がして良かったですヽ(;▽;)ノ


それから、“千葉美少女時代”で“Gee”を踊りました♪
この日の為にみんなで頑張って練習して来ました
その成果はご覧いただけたでしょうか(・∀・)?




今回のパーティーで全8回の女子力UP大作戦
の配信は最後となりましたが、

女子力の1番高い美少女はだぁ~れだっ???
まだ、ご覧になっていない方は、
是非アーカイブで確認してください♪

みなみに、わたしはというと…

第、3位!!!パチパチ~

THE・無難o(^▽^)o笑

この8回で、たくさんの事を学び、
自分を表現する事をちょっとづつですが覚えられたと思います(´・∀・`)ノふふふ

まだまだ未熟なわたしですが、
この経験を次に活かしてこれからも頑張ります!!!


昨日会場にお越し下さったみなさん
楽しんでいただけましたでしょうか(*´ω`*)?
お客様がとても暖かくて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました♪

さらに、配信の度にtweetを下さったみなさん、
昨日tweetして下さったみなさん、
ありがとうございました♪

ご協力下さっていた、スタッフのみなさん
いつも本当にありがとうございました。



そして、最後に。
ゴールデンボーイズの
よねたん。うほたん。ありがとうございました
毎回たくさん笑ってHappyでした♪
これからも、千葉を盛り上げるべく!頑張りましょう☆




これからも宜しくお願いします





narumi…
○2012/02/12○

コメントありがとうございます♪♪
先日はお越しいただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました?
これからも頑張ります☆
もちろん!なおみさんのこと忘れません( ^ ^ )/
[ 編集 ]
○2012/02/12○
色々な企画ありで練習していたのも知っていたのでステージ見て最後、泣きそうになりました。このブログや配信でこんなに将来に向かって頑張ってる美少女図鑑の皆さんに心にジーンときました。この出会いが最後ではなくこれからも私はゴールデンボーイズの二人と同じくらい応援していくので忘れないで下さいね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


