BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

バレンタインパーティー☆あいひょん

2012♡02♡13 Mon
08:26

こんにちば~(*´∀`*)

あいひょんです♪

先日、千葉美少女図鑑withゴールデンボーイズの女子力UP大作戦、バレンタインパーティーが
柏のLIVEスタジオ、デスカマッジにて開催されました☆

いつもはユーストリームにて、女子力UP番組を配信していますが、

今回は、バレンタインパーティーを兼ねた、全8回の番組の最終回公開生配信でした。

いつもは、番組へのコメントを通して交流してくださっている方々が、
昨日は実際にLIVEハウスへ足を運んでくださり、
直接目の前で交流できたことが、
なんだか不思議な感じがしたのと同時に、と~っても嬉しい気持ちでいっぱいになりました(Pq'v`*)

イベントの内容は、

クイズ形式でそれぞれの特技を披露、

20120210aihyon_5.jpg

ゴールデンボーイズのコント、
少女時代のGeeのダンスを千葉美少女時代バージョンで踊り、
豪華商品抽選会、
ウエディングドレスファッションショー、

20120210aihyon_2.jpg


などなど、と~っても盛りだくさんでしたよ♪
私は、特技として韓国料理の茶碗蒸し、ケランチムの簡単レシピをお客様の前で披露☆

会場の皆様にも味見として、開場前に、せっせと下ごしらえをし、全員分ご用意させて頂きました♪




「おいしい~☆」

というお言葉まで頂き、すっごく嬉しかったです♪
簡単レシピは、アーカイブでも見ることができます!
是非是非チェックし、皆様も作ってみてくださいね(・∀・)♪+.゚

そして。
なんといっても見所は
千葉美少女時代によるGeeのダンスでした!
ダンス光一のなるみん指導の元、
みんな必至で頑張りました!!!
お揃いのリボン、お揃いのユニホームをきて、
皆と大好きな少女時代のダンスができて楽しかったなぁo(^▽^)o

20120210aihyon_1.jpg

今回の全8回の配信を通して、
視野を広く持ちながら皆で力を合わせることの大切さを学びました。

また、"女子力"という言葉にとても興味を持つようになり、
普段生活する中で、"女子力"というWordを目にすれば
必ずチェックするようになりました☆

何事も興味を持つ事が大事。

良い事はどんどん取り入れ、
女子力をあげると共に、結果、自分自身もどんどん磨けていけると良いです☆

あ。ちなみにちなみに。
今回の女子力UP番組で、なんとなんと私、女子力総合No1をいただく事ができましたヽ(^▽^)ノ

これからも、番組で学んだ事を活かし、
どんどん女子力UPさせるぞ~☆

20120210aihyon_3.jpg


。。という感じで、沢山のお客様に見守られ、
今回のバレンタインパーティー、無事に終了しました(*´∀`*)

やっぱり、LIVEならではの、
face to faceでのコミュニケーションは良いですね!
実際に皆さんの温かな表情、反応に見守られての配信は、
とっても心強かったです!

沢山のご来場ありがとうございました。

皆様にも、私たちの笑顔で少しでも楽しいひと時を過ごして頂けていたら嬉しいです^^

20120210aihyon_4.jpg


女子力UP番組はこれにて終了となりましたが、
終わりは始まり!!!
これからも、益々千葉を盛り上げられるよう頑張っていきたいと思います☆

どうぞ、応援よろしくお願いちばす^^


あいひょんo(^▽^)o
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


