BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

Valentine♪…Saya

2012♡02♡17 Fri
18:38

こんにちは~っっ(^ ^)♪

Sayaでーす☆!




みなさん、
ステキなValentineは
過ごせましたかぁ~っ(^ ^)?

私も2/10にあった
バレンタインパーティーに
行きたかったのですが
仕事で行けず…
残念でしたぁぁあ( ; _ ; )

どーーーんっ

でも、
アーカイブでcheckさせて
いただきま~すっっ\(^o^)/


前回のblogで書いた通り
Valentineに頑張って作ったものを
upさせていただきますねっ(*^^*)



白いのが、
チョコチーズクリーム!

デコってるのが、
ミルクチョコレート!

チョコチーズクリームは、
初めて作ったんですけど
簡単にできて
しかも味も
なかなかでした~っっ\(^o^)/笑

デコったチョコは、
…自己満です(//∇//)笑


うちでは、弟が
頑張ってクッキーを
焼いていましたっっ(^ ^)!

逆チョコならぬ逆クッキー
ってやつですかね?笑

食べさせてもらったら
おいしくって
なんか…ジェラシー(>_<)笑


なので、
弟が今回の為に買い揃えた
お菓子作りの道具を借りて
私も今日
チョコチップクッキーを
焼いてみましたっっ(*^^*)



形は歪ですが←
味はなかなかだと思います(^ ^)!

お菓子作りに
ハマっちゃいそうですっっ(//∇//)




Saya…
○2012/02/23○
ともさん、コメント
ありがとうございま~すっっ☆?

食べてもらえるぐらい
おいしく作れるように
練習しますねーぇ\(^o^)/笑


[ 編集 ]
○2012/02/23○
いいな
SAYA ちゃんのチョコが欲しい(^o^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


