BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル byちづる

2010♡03♡21 Sun
23:59

こんばんわ~

今日わ
柏レイソルvsアビスパ福岡の試合にイベントレポーターとしてお手伝いをしてきました

20100322chizuru10.jpg


朝の天気わかなりの暴風雨で

20100322chizuru9.jpg

どーゆーことだーって思ったけど
家でたら晴れてました!



昼にわかなり天気よくて
気持ちいい日でしたね~



さらに!
1-0でレイソル勝利です
やった
ホーム戦2連勝ですよ~
点が入ったとき
レイソルのみなさんかなり盛り上がって喜んでました

20100322chizuru7.jpg

お疲れさまでした



試合前のイベントでわ
中学生の頃、柏レイソルU-15に所属、今は大宮のチームに所属する塚本泰史選手の募金活動とマスコットキャラクターのレイくんとパッカくんとの撮影会のお手伝いしました。

たくさんの募金をしていただき、ありがとうございました。
塚本選手の復帰を心から願っています。


レイくんとパッカくん
超かわいい

20100322chizuru6.jpg
20100322chizuru11.jpg





そしてそして今日の髪型わ
スプラウトヘアーさんにて
すてきにしてもらいました

20100322chizuru1.jpg


右にいきつつ左へ受け流す!
感じで~す

20100322chizuru3.jpg
20100322chizuru8.jpg


すごすぎる(´Д`)



ほっとレモンもらっちゃったり
送ってもらっちゃったりで
ほんとありがとうございました

20100322chizuru2.jpg


楽しい1日でした
よかったらみなさん
みにきてくださ~い



でわまた
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


