BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏レイソル、千葉JETS、浦安JSC☆あいひょん

2012♡03♡04 Sun
22:31

こんにちば、あいひょんです(^-^)/

昨日今日は千葉のスポーツが熱かったです!!!
スポーツ観戦に駆け巡った2日間でした。

土曜日は、柏レイソルvsFC東京のフジゼロックス杯へ行き、
我らが柏レイソルを応援!

今回は、千葉美少女図鑑から
あいり、なるみん、わたし。
そして、ゴールデンボーイズのよねたん&うほたんも一緒の観戦でした(≧∇≦)

20120303aihyon_1.jpg


私にとっては今季初の待ちに待ったスタジアム観戦♪
国立競技場は、両チームサポーターでぎっしり埋め尽くされ、
久々にスタジアムならではの熱気を肌で感じました(*´∀`*)

20120303aihyon_9.jpg


結果はワグネル選手の華麗なミドルシュート&レアンドロ選手のPKゴールにより、2-1でレイソル勝利!!!

見事、フジゼロックス杯のタイトルを獲得しました!!!

出だし好調の柏レイソル☆
来週11日には、リーグ開幕戦が日立台で行われます♪
皆で今年も一致団結、柏レイソルを応援しましょー(^-^)/

そして、その後。
バスケットボールチーム「千葉ジェッツ」の試合イベントに参加する為、
浦安の体育館へ向かいました☆

20120303narumi_7.jpg


イベントでは、千葉ジェッツ48と題し、千葉ジェッツを応援する48人の女の子達と、
ハーフタイムにコートでちょっぴりダンスを披露しました☆

20120303aihyon_4.jpg

20120303aihyon_3.jpg


ジェッツのキャラクター「ジャンボくん」と写真を撮ったり、
バスケの試合を応援したり、
選手とのハイタッチに参加したり、
千葉美少女図鑑のブースにて千葉美少女図鑑最新号を配信したりと
とっても充実した一日でしたよ(・v・)

20120303aihyon_2.jpg

中村友也選手とハイチーズ☆
20120303aihyon_14.jpg


そして。今日は、浦安にある明海大学へ浦安JSC vs 船橋FCの試合を応援に行きました!

20120303aihyon_7.jpg

試合する選手たちのすぐそばで観戦することができ、
自分達も試合をしているような感覚に陥る程、
臨場感&迫力満点でとっても楽しかったです(≧∇≦)

20120303aihyon_5.jpg

試合後には、浦安JSCの長谷川太郎選手、正木秀俊選手とハイチーズ☆

20120303aihyon_10.jpg

20120303aihyon_11.jpg


何かを一生懸命頑張っている人の姿をみると、なんだかものすごいPowerをもらうことができます。
この2日間は、スポーツ観戦に駆け巡り、エネルギーも満タンにチャージされました!


スポーツって素晴らしい☆(o・ω・o)


帰り際には、舞浜の夢の国の入り口までちょっぴりお出かけ♪
イクスピアリのrain forest cafeでランチをし、ボンボヤージュでお買い物をしました(*´∀`*)
楽しかったな☆

20120303aihyon_12.jpg

20120303aihyon_13.jpg

バルーンパフォーマーのSyanさんともハイチーズ☆

20120303aihyon_8.jpg



これからも、千葉の各地へ駆け巡り、をどんどん千葉を盛り上げていきたいと思います(・∀・)♪+.゚

皆さんも応援よろしくお願いします♪


あいひょん(o´∀`)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


