BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

はじめまして)ω(さえこ♪

2012♡03♡23 Fri
15:10


はじめまして(´ω`)☆



千葉美少女図鑑vol.4
に載せさせていただいた冴子です♪



BLOG書きたいけど何を書こうかずっと悩んでいて(T_T)


…今頃(笑)

よし、とりあえず冴を知ってもらおうと♪←



てれれれってれ~


*スポーツが好き

球技系は特に大好きです!
中学校ではバレー部に所属し、大切な仲間達と毎日楽しい日々を送ってきました♪

高校ではテニス部で楽しく活動しています☆
(4月に大会が)


*字を書くのが好き

なんでだろう…(笑)
わからないけど好き!
暇があるとお気に入りの歌詞を書いたり…
なんか楽しいんです(^O^)


性格はおバカです(笑)
なんか人とズレてる(?)。

よく、「なんか抜けてる」
って言われます(・・;)

どこかネジが外れてるのかな?(笑)


こんな冴ですが皆で何かをやりとげる時には
精一杯頑張る子だと思います♪


温かい目で応援してやって下さい(>_<)



さてさて
vol.5も出来上がり、可愛いモデルさん達がたくさん増えてきて…
千葉美少女図鑑、盛り上がってきてますね←

たくさんの可愛いモデルさん達で溢れてきてますね


まだ4号の撮影以来
何も活動してませんが
他の可愛いモデルさん達や美少女図鑑を応援してくださる皆様と一緒に千葉を、
美少女図鑑を盛り上げ
いろんな人に千葉の素晴らしさを知っていただきたいです(//∀//)

冴もたくさん頑張りたいです\(^O^)/



一緒に千葉を盛り上げていきましょ~(´ψψ`)





最後まで読んで頂、
ありがとうございました


さえこ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


