BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

イベント続き~♪なるみん

2012♡05♡05 Sat
13:08

こんにちは♪( ´θ`)ノ

GWやっとお天気良くなって嬉しいですね(^○^)


おとといの
ハウジングガーデン千葉さんとのタイアップイベント
はあいにくのお天気でしたが(T ^ T)
たくさんの方に来ていただけて良かったです(*´ω`*)ポッ
一緒にに写真を撮ったり♪
千葉美少女図鑑vol.5を配布したり♪
楽しかったです(∩・∀・∩)
20120503narumi_5.jpg



その後はラジオ出演の為急いで押上へ
WALLOP放送局、島田裕二さんのワンダーランドマップ
今回のゲストは、あいひょんとけこにゃんでした(^^)

20120503narumi_3.jpg

頑張った自分へのご褒美や
これからチャレンジしてみたい事についてなどお話ししましたよ
みんなそれぞれ違って面白かったです( ^ ^ )/

20120503narumi_2.jpg


毎週木曜日16:30~
島田裕二さんのワンダーランドマップ
よろしくお願いします(*´ω`*)

20120503narumi_1.jpg


そして、昨日は柏高島屋3階エントランスデッキにて行われた
パッパラー河合さんプロデュース
「第4回カシワシムスメコンテスト」
に出場してきました
今日も雨の中たくさんの方が応援してくださだていて嬉しかったです


歌とダンスで自分を表現して感じた事が…

やっぱりわたしは、緊張しても人前で表現する事がだいすきみたいです (((o(*゚▽゚*)o)))笑

20120504narumi_1.jpg



結果発表!!!!!!!

嬉しい事にメンバーの一員に選んでいただきましたヽ(;▽;)ノ
びっくり&嬉しさとこれから益々地元柏から千葉を盛り上げて行くんだ
と言う思いで、気が引き締まりましたψ(`∇´)ψ

20120504aihyon_5.jpg


見てくださった人たちが自然と笑顔になっちゃうような…
HAPPYなパワーを届けていけるように頑張ります♪
応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

20120503narumi_4.jpg


なるみん
○2012/05/05○

ありがとうございます。
精一杯頑張ります!!
[ 編集 ]
○2012/05/05○
なるみちゃんは
声質もいいから、きっと上手になると思います!
応援してます!
ダンスは勿論、歌も頑張って!!!
[ 編集 ]
○2012/05/05○

コメントありがとうございます(^^)

いつも応援していただきありがとうございます♪
歌はこれから歌う事になるかもしれないです(*'-'*)頑張ります?
[ 編集 ]
○2012/05/05○
なるみちゃんの活躍
応援してます!

ところで、なるみちゃん
歌も歌ってるの?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【イベント続き~♪なるみん】
こんにちは♪( ´θ`)ノGWやっとお天気良くなって嬉しいですね(^○^)おとといのハウジングガーデン千葉さんとのタイアップイベントはあいにくのお天気でしたが(T ^ T)たくさんの方に来ていただけて良かったです(*´ω`*)ポッ一緒にに写真を撮ったり♪千葉美少女図鑑vol...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/05/06 00:43○

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


