BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

GWイベント盛り沢山!けこにゃん

2012♡05♡05 Sat
15:17

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
GWも残りわずか!みなさん満喫していますか~?

GWちゅー!
BayGirlsはイベント盛り沢山
木曜日はワロップ放送のラジオに出演してきました

20120504keko_1.jpg

急遽だったので告知出来ませんでしたが、聞いたよー!ってコメント下さった方が居てうれしくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

格闘技レフェリー島田さん、アシスタントのなるみん、あいひょんと楽しくおしゃべりしてきちゃいましたたくさん笑ってあっという間過ぎたー!!

20120504keko_2.jpg

そしてそして、きのうはカシワシムスメの決勝戦にいって来ました
オーディションでは星に願いをを英語で歌ってきました

20120504keko_3.jpg

GW中で柏の高島屋にはほんとに沢山の方が集まって下さり…きんちょーーーヽ(;▽;)ノ
なんとか歌い切って…
なんと…!

20120504keko_4.jpg

あいひょん、なるみん、まいまい、ゆしのちゃんと共にカシワシムスメに選んでいただけましたーっ

20120504keko_5.jpg

これから柏の街を盛り上げるご当地ユニットの一員として楽しく!精一杯!
がんばりますので応援よろしくお願いしますっ\(^o^)/

20120504keko_6.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【GWイベント盛り沢山!けこにゃん】
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノGWも残りわずか!みなさん満喫していますか~?GWちゅー!BayGirlsはイベント盛り沢山木曜日はワロップ放送のラジオに出演してきました急遽だったので告知出来ませんでしたが、聞いたよー!ってコメント下さった方が居てうれしくなっちゃいまし?...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/05/09 09:14○

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


