BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

千葉ロッテ*ウエディングショー☆あいひょん

2012♡06♡04 Mon
09:07

こんにちは、あいひょんです(´▽`)

最近は、ぐんと気温が上がり、夏の訪れを感じますね。

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、6/2と6/3日はイベント盛りだくさんのウィークエンドでした☆

6/2(土)、この日は、千葉ロッテマリーンズvs読売ジャイアンツのイースタンリーグ公式戦が、柏の葉の野球場で開催され、
私たちBayGirlsもイベントで参加させて頂きました。

ご来場の皆様に、ボディーペイントシールのサービスをしたり、

aihyon01.jpg



ロッテアイスの無料配布、

aihyon03.jpg


サンプリングの配布をしたりと、

お客様達と直接交流する機会が多く、とても楽しかったです(*´∀`*)

特に、ボディペイントシールは、小さい赤ちゃんから、大人までみ~んなに大大大人気(●´▽`●)

aihyon06.jpg


こうやって、野球観戦に加えて、ボディペイントを皆でお揃いでやったという記憶が、いつまでも皆の心に思い出として残ってくれていたら嬉しいな☆

沢山の笑顔につつまれ、沢山の元気パワーを貰えました(≧∇≦)

そして、今回の試合では、東日本大震災の被災地へエールを送るということで、
ひとつプロジェクトと称し、皆でピンクのパネルを掲げ、会場全部をピンク色に染めたり、また、被災者の方々への募金を募ったりもしました。

皆の気持ち、そして笑顔が、被災者の方々へ届くといいな☆

募金、ひとつプロジェクトにご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました^^

aihyon02.jpg


これからも、皆で力を合わせ、千葉から日本を、元気にしていきましょうね(o´∀`)ノ


そして、6/3(日)は、待ちに待ったウエディングショー@ららぽーとTOKYOBAYの日でした!

今回のウエディングショーは、
ららぽーと×ワタベウエディング×JTB×千葉美少女図鑑のコラボレーションにより、コンセプトは海外リゾートウエディングということで開催されました。


私が着させてもらったドレスはこちら。

フワフワのバッスルが印象的なエンパイアドレス☆

aihyon11.jpg



こちらは、とっても柔らかい生地のドレスが長く裾まで広がり、
上品な中にも豪華さも兼ね備えている素敵なドレスでした(*´∀`*)


2着目のドレスはこちら。

純白のリバードレスで、ウエストにリラ色のリボンがアクセントとして付けられた、とっても可愛い印象のドレス

aihyon07.jpg
('∀`)


こんなに素敵なドレスに包まれ、本当に幸せ気分を味わうことができた1日でした。

そして、なにより驚いたのは、このギャラリーの大さ!!!

とっても緊張しましたが、少しでも多くの皆様に、幸せ、そして海外リゾートウエディングの良さを伝えられていたら嬉しいな☆

沢山のご来場、ありがとうございました。

またこれからも色んなイベントを通じて千葉を盛り上げていきたいと思います☆
お近くでイベントが開催される際には、是非みなさんも一緒にご参加下さいね(^-^)/

aihyon08.jpg



あいひょん(●´▽`●)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


