BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

Dejaveヘアショー☆あいひょん

2012♡06♡13 Wed
08:58

こんにちは、あいひょんです(●´▽`●)


新木場のSTUDIO COASTにてヘアショーが開催され、
Dejave×千葉美少女図鑑の出番に、私もモデルとして参加させて頂きました☆


何度も何度も仕込みやリハーサルを重ね、ようやく迎えた本番。

時間をかけて、皆で創り上げたステージなだけに、誰もが気合い満点で臨みました!!!

私のスタイリングテーマは「レトロ」☆

20120613aihyon_1.jpg

styling:佐藤さん
make:海宝さん

レッドオレンジをスカートとチークに効かせて派手に、
それでいて上品さも残した雰囲気に仕上げてもらいました('∀`)

20120613aihyon_2.jpg

本番では、ステージ上でスタイリングチェンジをしてもらい、
アップテンポの曲に合わせてランウェイをウォーキング、ポージング♪(≧∇≦)

20120613aihyon_3.jpg

20120613aihyon_4.jpg

20120613aihyon_5.jpg

緊張するかなぁと思っていましたが、
実際本番になると緊張というよりも、楽しさの方がこみあげてきて、
笑顔で楽しくステージ披露をする事ができました(´▽`)♪

20120613aihyon_9.jpg

20120613aihyon_6.jpg

私達がこの様に楽しくステージを終えられる事ができたのも、
スタッフさん初め、周りの方々のサポートのおかげです。

皆さん本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ

20120613aihyon_7.jpg

20120613aihyon_8.jpg


賞は逃してしまったものの。。。
私達が得たのもは、賞以上のものがあったと思います(Pq'v`*)

今回出演させて頂いた経験を、
またいろいろな場面でいかしていきたいと思います!

そして、チャンスがあればこのようなショーに、また出演させてもらえたら嬉しいです☆

美容室Dejaveさん。
店舗は西千葉と千葉にあります!
人と人とのコミュニケーションを大切にする、とっても温かい雰囲気の美容室さんです^^*
皆さんも、是非利用して温かい雰囲気を味わってください☆


とっても貴重な経験ができた1日でした!



あいひょん(●´▽`●)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【Dejaveヘアショー☆あいひょん】
こんにちは、あいひょんです(●´▽`●)昨日は、新木場のSTUDIO COASTにてヘアショーが開催され、Dejave×千葉美少女図鑑の出番に、私もモデルとして参加させて頂きました☆何度も何度も仕込みやリハーサルを重ね、ようやく迎えた本番。時間をかけて、皆で創り上げたステ?...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/06/19 02:57○

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


