BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

HairShow♪なるみん

2012♡06♡13 Wed
13:31

こんにちは♪なるみんです\(^o^)/


撮影などでお世話になっている美容室
Dejaveさんのヘアーショーに出演させていただきましたっ!!!!

約1ヶ月リハーサルを繰り返し
本番を無事に終える事ができました(*´∀`*)


わたしは今回西千葉店の
大塚さんと大野さんに
こんな可愛くしてもらいました

20120613narumi_1.jpg

20120613narumi_2.jpg

20120613narumi_3.jpg


ヘアーもメイクも普段じゃ絶対できない非日常な感じが
ものすごくテンションをあげてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ヘアー☆大塚さん
メイク☆大野さん






もぉ、ほんっとーにほんっとーに
楽しくて♪楽しくて♪
終わって欲しく無いと思うくらい楽しくって!
ステージ上でニヤニヤが止まらなかったです(*⊃∀⊂*)

20120613narumi_5.jpg

20120613narumi_6.jpg

20120613narumi_7.jpg


Dejaveのスタッフさんが今まで積み重ねて来られた事を
ステージでしっかり表現する事が
わたし達モデルの役目で…

今回、賞をいただく事ができなかったのは
本当に残念で悔しいですが、
今まで練習してきた事をお客様にみていただけて
Dejaveさんのステージに出演させていただけた事
本当に本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

20120613narumi_8.jpg

20120613narumi_10.jpg



わたしは、やっぱりこのお仕事が大好き
だと再実感した日でした(≧ε≦*)


もしも、また機会をいただけるとするのならリベンジしたーーーーい!

って心の叫び(笑)



Dejaveのみなさん、モデル’sをはじめ
今回お世話になったみなさん
本当にありがとうございました!

20120613narumi_9.jpg


最高でしたーヽ(;▽;)ノ






なるみん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【HairShow♪なるみん】
こんにちは♪なるみんです\(^o^)/昨日は、撮影などでお世話になっている美容室Dejaveさんのヘアーショーに出演させていただきましたっ!!!!約1ヶ月リハーサルを繰り返し昨日本番を無事に終える事ができました(*´∀`*)わたしは今回西千葉店の大塚さんと大野さんにこんな?...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/06/19 02:57○

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


