BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏レイソル☆あいひょん

2012♡06♡23 Sat
22:48

こんにちば☆

髪の毛切ったあいひょんです(・∀・)♪+.゚

じゃじゃ~ん♪


胸下まであった髪でしたが、夏に向けて思い切ってチョッキリ☆
トリートメントもしてもらって、ちゅるちゅるのさらっさらになりました('∀`)

担当してもらったのは、ヘアーワークスヨシロー柏本店の武藤さんです☆

ありがとうございました(*´∀`*)

その後編集部へ遊びに行ったら、
vol.6掲載のモデル、まぁちゃんこと林真名実ちゃんと会いました☆



あれやこれやおしゃべりして、楽しかったなぁ(≧∇≦)

一緒に千葉を盛り上げていく女の子がどんどん増えて嬉しいです!

そしてそして!
夜は柏レイソルの試合を観に行きました(*´∀`*)


一昨年からずーっと応援している柏レイソル☆
ホーム戦は欠かさず観に行っています!


頑張っている人たちの姿を観ると、私達までPowerをもらえちゃいますよね☆

サポーターの皆さんと一体になって応援する、あの会場ならではの雰囲気。
大好きですヽ(^▽^)ノ

柏レイソルに千葉ロッテマリーンズ、千葉ジェッツ。
今、千葉のスポーツが熱いです!!!

皆で、千葉のスポーツを応援して、どんどん千葉を盛り上げていきましょ~(≧∇≦)


最後にお知らせ。
明日24日柏駅前のダブルデッキで、柏農産物販促キャンペーンが開催されます☆
おいし~いフレッシュジュース、フォアグラバーガーが食べられるチャンス!!!


総勢10名のモデルがみなさまをお迎えします☆
10:00~15:00

NO.06 加藤  成実
NO.13 友政  亜唯
NO.16 赤井  恵子
NO.31 黒沢 香織里
NO.48 藤森 千代美
NO.68 海老原ゆしの
NO.71 横地  真衣
NO.74 塚本  愛里
NEW!!! 植木 あさ香
NEW!!! 竹下  景子

新登録モデルちゃんも初参加♪
先着200名の方に最新号の千葉美少女図鑑VOL.6を配布します☆
是非お越し下さい♪
お待ちしていまーす(・∀・)ノ



あいひょん(●´▽`●)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


